RMT-WM
RMT-WM

「エルソード」に実装されると嬉しいアバター装備


「エルソード」に実装されると嬉しいアバター装備
お久しぶり~今日は「エルソード」のアイシャ,レナ,エルスに着せたいアバター装備を紹介、また装備の詳しい情報を皆さんと説明する。
(1)ゴスロリ風
 ゴシック?アンド?ロリータ略してゴスロリ。原宿あたりで目撃するケースが多い。
 戦闘には不向きな気がするが,なんとなく防御力が高そう。

(2)園児風
 黄色い帽子にピンクのスモック,タータンチェックのスカート,白いソックスといった定番コーディネート。
 食事をする前には両親への感謝の言葉を述べてくれそうだ。

(3)ナース風
 定番中の定番。
 看護師の仕事は重労働である。しかし,そんなことはおくびにも出さず,患者のために笑顔をたやさず尽くしてくれる。ありがとうございます。

(4)ガソリンスタンドの店員風
 こんなに可愛いんだったら,もっと違う仕事だってあるだろうに……なんてこちらの思いとは関係なく,手や顔を油で汚しながらも笑顔をたやさず給油したり,窓を拭いてくれたりする姿は美しい。個人的には,もっと評価されるべきジャンルだと思っている。

(5)リクルートスーツ風
 一瞬,OLっぽい服装というのも考えはしたが,それよりもいざ社会へ飛びださんという希望に胸をふくらませている初々しさのほうが,重要な気がする。

(6)現場監督風
 現場監督といえば,ねじりはちまきにラグトップ! ストロングスタイルの象徴ともいうべき黒のショートタイツに,白いレスリングシューズで決まりだ。何コラタココラ。

 以上紹介するの六つの装備も特別な装備であり、手に入れにくい。エルソードのファン達もがんばって、この装備を手に入れろう。

 

aion RMT

アラド戦記 RMT
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事