RMT-WM
RMT-WM

C9 RMT-約45の小さなアップグレードに52個の兵士


C9 RMT1から30までレベリングが行うのは難しい作業です。 weariesしないでください、これはアップグレードするには、最速の方法です。提案マスターを確認してから、30にアップグレードすることが報われているほとんど30 29。 30は、任意の十字軍の前にブラシをかけるためにお金の無駄を移動し、ゆっくりと発生しません。
その上でそのパッケージを送信するために、VIPカードを装備。 30無問題で使用。 20はその後、六角形を行うには毎晩、経験は非常に印象的です。鉱業分野毎日が使用される楽器ができる精製した後、それを保存する、または生成するために収集または白色の結晶など、に、よく稼いだ!ある命の木を毎日1時間の無料体験ではないことがホワイトはしないでください!
レベル30は、最初の30クラスの機器を一緒に考え出すのに、一連のタスクはありません。注:武器はメインクエストを介して取得され、盲目的に、お金の無駄を購入するプレイヤーにはあまり行きません。完全復活、ダウン約5,000万に、経験に注意を払うように圧力が、34に直接行く30無料(私は愚かな武器、50,000ゴールドを購入した最後の言葉)。
すぐにアップグレードするタスクの運動をしている間に機器が側にブラシの後に一緒に入れ!ブラシナガ推奨十字軍を、あなたは常に40をブラシをかけることができる。領主からその場所のブラシ、奇妙な、誰もラッシュの多く、および10分の地図ナガナガの領主の右上隅には、強化された結晶を大幅に節約することができます。この時間は+3結晶が十分にある武器や衣服を強化するために使用することができます。プレイヤーが不快に感じる場合ナガラインの新ラウンドの出現はナガ藩主、サイクルのために行く時間を見つけることまで、あなたは、後ですべてのハングをブラッシングラインブラシナガ、ナガを変更することができます -
35、彼らは、、すべての銅何の生産用具を選定する前に星印で販売する銅の失敗を保存するには、この時間を作り出すことができる、成功を識別するために行き、その後販売する屋台を設定し、オレンジ色のその初心者の多くをインストールする、井戸15000販売!
十字軍、経験の圧力が、ときに世界への呼び出し、マスターリットルを見つけるために39秒、300万40秒に上昇すると圧力を体験するときに、タスクは39に増加します。これは、報酬の指導を獲得することは、同様に3万ゴールドは得ることができます。
タスクに加えて運動を行う、40 -44レベル、魂と魂のお守りリングを拾う覚えている。この経験は、タスク高い時間である、いくつかのタスクが1上昇することができます。だから44〜ブラシは持っています。
44に、魂を受け取ったのタスクを装備することができる、すべての財産をごうちの前に、ピースを購入する。のための頭と魂、衣類、靴。その後、他の機器、ベルトと手万7万7万足を(地域によって異なります)受信世界の魂に行くことができます。武器と肩用として、それが45巨大な装置で、近くに誰かを見つけ、一つ約200万。後の回収装置、45十字軍までのブラシまたはタスク。
着用や機器、ドラゴン2を磨くために。あなたが世界で呼び出すことができます:グループ2、高効率の奇妙なプル求める45竜の戦士を、それがDaguaiできます。あなたは奇妙なチームを引っ張る必要がある見つけるなら、あなたが天城を買いにモールに行って、30インゴットが6時間を使用することができる、そして馬は奇妙なプル乗りではなく、あまりにも遠く、チーム、またはまったく経験から注意してください。この方法で、保存薬、省エネルギー、そして何か、なぜか?ブラッシュアップなどの長い2日間あたりを選ぶことができる、だけではなく、右、ピースの数十を保存できますか?商品をお持ち、あなたがのために十分であると思いますかあなたはとてもその後Daguai効率的な、獣を呼び出すことができます、そしてそれは、最大召喚心配する必要はありませんでした。その後ドラゴン2をブラシ、すでに収益性が、基本的には、(魂の断片を、魂と機器、竜皇帝宝の地図、宝の地図の秘密ドラゴンエンペラー)毎日数十万人をフェッチ。
PS:私は呪われた皇帝を開いています昨日は双渓私、600,000売却、秘密の宝の地図、肩の魂を開いた。
言及する、いくつか注意点があります。
1、六角形は行う必要があります。
2、試験の日は行く必要があります。
3、豪華な、価格の不安定性とは、物価安定後に買うことができる他のものであってはならない、心配しないで、我々は数時間その悪いわけではありません。
ここで書いて、と私は52の小さなテレコムの兵士を持っている。
私はわずか15ポイントのカードのチャージを持っていたと言って。 30区画で展開するには、インゴットは、私はほとんど使用して、保存しないように、しかし実際に購入するのかわからない。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事