RMT-WM
RMT-WM

【アラド戦記 RMT】18歳以上の新しい写真アサルト比類のない露光効果の水滸伝


アラド戦記 RMTの安心、安全なリアルマネートレードならお任せ下さい。美しい写真、わかりやすい操作と華麗な戦闘効果"は、最高の戦闘経験を"三つの要素を構成する。 、簡単な操作がPKのゲームの基礎の場合は、その後、効果に対してこの素晴らしいゲームの高さに達することができるです。最高のオリジナルオンラインゲーム2011ゴールデンプルーム賞、"水滸伝比類のない"スキル血液スパッタ効果と特殊効果を通じて、プレイヤーに最高の"戦闘経験"を与える!
水のマージン他に類を見ない最新の写真
血液は、映画やテレビ作品の両方相手の効果、、またはゲームを打つけがを参照する、いわゆる"アサルト"、、"血の効果"最も本物の、最も直接的なヒット血の効果として知られ、"水滸伝の戦士"で3Dパーティクルエディタ、非常にリアルなモーションキャプチャ技術、スキルと優秀な結果をもたらす魔法のハイレベルは、血液はショックシステム、デジタルサウンドと攪拌しながら豪華なcritをスパッタ。
[力学系に及ぼす影響に関するアサルト]
ビューの効果を、十分に考慮の効果について、"水滸伝他に類を見ない"アサルト力学の原理から、実際のモーションキャプチャと機械的なシミュレーションによって、コンビネーションからの攻撃と攻撃にはさまざまな効果をもたらします - 血に起因する軽度の攻撃は、スパッタ形成の前に、深刻な攻撃で、主に血液スパッタ効果の形成の背後にある原因となった、怪我"を通して"、明らかである。
水のマージン他に類を見ない最新の写真
[さまざまな武器、異なる強度の性能に関するアサルト]
異なるスキルで、武器はターゲットをヒット、血液が効果も変化が飛び。同じ格闘、カット、チョップ、刺しは、ボクシングの血が効果をスパッタした場合でも、目に見える違いがあります。例えば:狩人の弓と矢の攻撃や魔法攻撃の外傷によって引き起こされる神の法則、、血は効果がために弱体化することができますが飛び"の流れ。"あなたがナイフを使用している場合は、移動の軸など重いので、反対派は、身体は強い物理的衝撃、血液が効果が拡大されるスパッタこの時間が続きます。適切な治療のリリース後にフレーム数を拡張するためのスキルと組み合わせることで、職業の特性の"肉にインポッシブル"近接の非常に良いパフォーマンスを得ることも可能。 (以下に示すように、戦争のアクションの神は、ジェット機のようなハッキングの効果をもたらした)。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事