RMT-WM
RMT-WM

ゲーム【マビノギ英雄伝 RMT】のヒント


マビノギ英雄伝 RMTの取引を順調に行うため、下記の内容をご閲読お願い致します:
1)オプション
オプション"プレイヤーのオプション"では、(とメイジや司祭のチーム私はオフに覚えて、またはZhensi、そのようなスキルの牧師としての衝撃で画面をオフにすることができる魔法のファイアグループの雹、マスター、画面が横に振ったできるようになるTianhundian @ @)
また、他の人の名前をオフにすることができます。
下品な言語のフィルタもあります。しかし、将来のアウトポイントは、多くの物事に表示されますが、何の問題もなく、慎重に選ぶ!れません
2)チャット
赤い丸は、チャットフィルタウィンドウを図に示すように表示される点。あなたは、チャネルが表示されないようにするフィルタリングすることができますので、多くの人々が話してめまいが表示されません。
3)スクリーンショット
韓服のドレス、そして違いは民族衣装がPrintScreenをスクリーンショットに基づいていることであり、韓服は、F12を押しています。
閉じる小さなウィンドウ内のすべてのゲームが、あなたがF11を押すことができる(、一度にすべてなくなってESCキーを押し、その後、ひとつから、あまりにも面倒です)、ポイントのみの文字と風景の後に見られるし、復元するためにF11キーを押してすることができます。選手たちの写真がああを使用する必要が取るよう!
あなただけ風景を撮影すると、あなたも文字がなくなっているように、F10を押してください。
4)チーム&Daguai
チーム、右ポイントプレイヤーの近くに、その上に彼のチームを招待。
リモートチーム、便利なスーパー:/チーム名+スペース+プレーヤー
たとえば、次のように/ロビンチーム
リモートチームのプレイヤーが同じマップ上や遺跡のでなければ、彼らは同じレベルにする必要があります。たとえば、レイヤーの遺跡で、遺跡にしないよりも選手のグループ。
(提案:一部の選手は、コマンドの名前を入力する必要があるため、それは奇妙なシンボル名を持ついくつかのプレーヤーのため、彼の...リモートグループ、秘密の言語と困難な、追加の友人はもちろんのこと、ほかならぬと適切ではない...私はライトを願っ次を向上させることを通じて、。)
戻るチームのメンバーが彼ら自身を見つけるように長いグループは、次に右クリックし、[終了]チームを選択します。
転送キャプテンは、チームメンバーが希望するプレーヤーの転送で発見され、次に右、クリック船長の転送]を選択します。
時々より少なくより一点、血液の血液を増加させるプロフェッショナルには、ああチームメイトを選択するショートカットキーを使用することができます!
チームメンバーを参照して、上から下に、F7のF1です。
彼らは自分のああを選択する前に、ときに彼らの自身の血液に血液キャリアDanlian(非チーム状態は)マウスが彼のポイントではない場合、F1キーを押します。
敵の近くにタブ切り替えシーケンス - Daguaiは怠惰なキーのために推奨されるマウス、を持つ選手のポイントを非難するために使用されません。オートアタックは、奇妙なプレス"〜"キーです。
モンスター名の色は、緑と-1の貧しい人々のレベル、0、1、黄色は奇妙な役割の名前、2〜3よりも高いレベルの役割を示していると奇妙な役割の名前など、様々なレベル、とそれとは異なります。あなたがモンスターの名前の色がわからない場合は、を参照することができます"モンスタークラスの説明。"
5)タスク
時には我々は大規模なオープンマップ(Mのショートカットキー)を見つける必要があります、マップには赤い点、それがたくさんになります。これはタスクのプロンプトです。
しかし、いくつかはではないと言う。次のプレイで彼の奇妙な使命のために、しかし、赤のドットが上になります。これはしないタスクトレイの彼の選択のためです〜
あなたがそのタスクのタスクバーにクリックする必要があるタスクが正しく奇妙な赤い点をクリックし、右側の地図上での再オープンを見て表示する場合。しかし責任は、タスクの地下宮殿が表示できないことができる場合、タスクグラフに配置する必要があります。 (上図)
6)女神の祝福の値
値は、女神のレベル決定の(ポスト)番号による攻撃を受けて私たちの戦場の要塞は、我が軍の女神の値が大きいほど、、完全な、付加価値の値の女神のパワーに加え、多くの存在になるだろうということです最大値は(しかしわずか数分、死亡が経験する余裕がない)ので、女神の完全な値に近いようにしているが、最高の位置に不満。
7)装置
魂、悪魔、永遠の中核となる問題
29は、ミッションの30頭のためにコア30の魂を受け取ることができます。 (図2鍛冶屋のアクセス)
36 30を37頭の悪魔のコアのタスクのために受信することができます。
43 30は44頭のために永遠のコアのタスクを受け取ることができます。 (図3ピック)
プレイヤーは武器や装備が7レベルの合計です取得することができます:、"、貴重な"最初の"正常な"レベルから、と"賞賛を、"と"英雄的な、"と"恐怖"と"伝説"のステータスは最大になるまで"祝福"レベル。機器の一般的なレベルは、最初の貴重な石である、と"貴重な"クラスから改善された機器のレベルで、宝石で設定できる機器のすべての部分を開始できない、徐々に"祝福"レベルにまで高めることができる貴重な石の数機器は、6石までマウントされます。
その他8)
戻る街へは、大規模なマップなら、すべての非常に一つのことが心配である、Daguaiは非常に遠くに行って、私たちは街に戻って時間がかかることしたくないと考えています。あなたが近くの街に戻ることができるように街に戻る方法は、"戻る/"入力し[開く]ダイアログボックスでは、、、そこにされています。 (スタックの出会いがまた、このメソッドを使用することができます)
Z重要なのは、Xキーを押し座って、ピックアップする場合、一般的な攻撃がTキーである、ジャンプはスペースバーです。
あなたが時マウスで実行したくない場合は、Wボタンをダブルクリックし、自動的にわずかに実行できます。方向を制御し、Dキーで。
S結合が戻って、ダブルクリックしてバックフリップです。マスターDaguaiは距離、頻繁に使用されるマスターの鍵を要求される。
もう一つは左ダブルフリップであるQ、Qによって、左側の翻訳であり、Eで正しい翻訳である、Eは、右のダブルフリップです。
ように処理されるためには、組合の管理者を見つけることです。
ストールは、その後交易都市に行って、怒って提携がアイリスのペアから地図特尔迪希斯オークションを入力する場合、提携の光は、入力するPulun商人組合からのマップのペアです。
一度原因でスキルポイントを選択している(公式のモールの小道具がない限り)後は変更できませんので、最初にシミュレータ試験で17173ポイントのスキルを使用することができます。
9)エクスプロイト
攻略の受賞者は、より高い属性のそれぞれ他のさまざまな段階より多くの報酬ポイントを殺すために勢力の数に基づいて、報酬はより寛大です。死亡の補償が補償の国境地域における死亡者数に基づいているがある、受信に行ってください、しかし、10,000人以上の死亡は10万コインに与えられなければならない。
ステージでは、お互いを殺すために人が1属性のポイントをすることができる強制的に、二段の力は50のための2属性のポイントお互いを殺し、3 300人のためにお互いを殺すために三段階の力は、ポイントを付けることができる、1,000人を殺すために四つの段階は、お互いに影響を与えることができるのためのA - 5の属性ポイント、より多くのボーナスの属性ポイントステージが高い。
エクスプロイトは、受信するためにポイントを属性:那須Lianneジョイントホール、PulunコスタリカDOS騎士の提携の光のアイリスで怒り。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事