RMT-WM
RMT-WM

『殺せ』ということだ」と言い必要がなくなったアラド戦記 RMTのゴールドの 買取もさせて頂いております切


アラド戦記 RMTのゴールドアイテムを稼ぐ時間の少ない方にも我々は世界中のどこにでも行き、彼らを殺す」と主張した。
 アフガニスタンの旧支配勢力タリバンの最高指導者オマル師がパキスタンに潜伏していた場合の対応を問われ、ミット・ロムニー前マサチューセッツ州知事(64)は、「タリバンは米国人を殺している。『殺せ』ということだ」と言い切り、会場から大きな拍手がわいた。
 一方、「小さな政府」の推進から在外米軍撤退を主張するロン・ポール下院議員(76)は「自分たちの国にしてほしくないことは他国にもすべきではない」と語り、ブーイングを浴びた。 ニュート・ギングリッチ元下院議長(68)は、サウスカロライナ州と縁が深い第7代のジャクソン大統領に触れ、「13歳で独立戦争を戦った彼は、米国の敵について明快な考えを持っていた。
 21日に予備選が行われる同州は保守的な共和党支持者が多いとされ、候補の多くが安全保障問題でタカ派の主張を繰り広げた。
 【ワシントン=中島健太郎】米大統領選で必要がなくなったアラド戦記 RMTのゴールドの 買取もさせて頂いております共和党候補指名を争う5氏によるテレビ討論会が16日、南部サウスカロライナ州で開かれた
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事