RMT-WM
RMT-WM

「ELSWORD rmt」主人公キャラの一人「エルス」が大幅にパワーアップ


主人公キャラクターが大幅にパワーアップ「剣の道!」
多くのお客様に愛されて2周年!記念サイト順次公開

NHN Japan株式会社は、同社が運営するインターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」にてサービス中のWindows(R)用ベルトアクションRPG『ELSWORD(以下エルソード rmt)』において主人公キャラクターの一人エルスに、「剣の道」という新たな力が解放されます。2周年記念サイトも順次公開いたします。

~ 剣の道 ~
主人公キャラクターの一人エルスに、「剣の道」という新たな力が解放されます。
「剣の道」は特定の条件を満たすことで「破壊の剣」と「活力の剣」という、特別な状態にキャラクターが変化します。

各詳細については、下記をご参照下さい。

▼「剣の道」
転職やクエストの達成など関係なく、エルソード rmt エルスというキャラクターそのものに初めから追加される特殊能力です。
全ての攻撃は破壊属性か活力属性のいずれかに属しており、同じ属性で敵を攻撃するたびにゲージが上昇し、ゲージが満たされると「破壊の剣士」、「活力の剣士」へと能力解放されます。

 
「活力の剣士」
■活力の剣士になると下記の効果が適用されます。
動作速度が増加し、攻撃を受けた時に獲得するMPが増加する。
活力属性の攻撃やスキル使用に必要なMP量が減少し、攻撃時に獲得するMPが増加する。
活力の剣士ゲージが通常ゲージに戻るまで効果は継続する。


 
「破壊の剣士」
■破壊の剣士になると下記の効果が適用されます。
破壊属性の攻撃やスキルのダメージが増加します。
攻撃を受けるとレイジ状態になり敵の攻撃を無力化し、一定時間スーパーアーマー(ダメージをうけてものけぞらず隙がない状態)効果を得る。
破壊の剣士ゲージが通常ゲージに戻るまで効果は継続する。


~ 正式サービス開始から2周年! ~
■来る2012年3月17日(土)にエルソードが正式サービス2周年を迎えます。
2周年を記念して、3月1日(木)より特設サイトを公開させていただきます。
特設サイトでは運営チーム、開発社KOGからの「感謝のメッセージ」、エルソード歴史が一目でわかり、Twitterで思い出を共有できる「エルソードの思い出」、 3月から全国7都市を回る「ハンゲームキャラバン」の案内などが公開される予定です。


その他のイベントもご用意させていただいており、3月中に順次公開していくので、お楽しみにお待ちください。 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事