RMT-WM
RMT-WM

メイプルストーリーの概要


カテゴリ:MMORPG
キャッチ:みんなのアクションRPG

発売元:ネクソン
開発元:Wizet
価格:基本プレイ無料+アイテム課金
ジャンル:MMORPG

メイプルストーリー rmt の詳細

2Dの横スクロールがカンタン楽しい、日本最大級のオンラインRPG。
それが『メイプルストーリー』!!
操作は簡単だが奥が深い。岩に登ったりロープにつかまったり、
いろいろな動作を練習して身につけよう。

MapleStory rmt』には個性豊かなキャラクターが多数登場する。
敵キャラでさえ愛らしく感じるかわいいデザイン。
また本作ではアバター機能を使うことによってプレーヤーが
自分のキャラを自由にカスタマイズすることが可能。
おしゃれを楽しみたい女の子にも楽しめる要素満載。

■ストーリー
ここは旅立ちの地、メイプルアイランド。
数々の冒険者たちが降り立ち。そして旅立っていった場所だ。
さぁ、ビクトリアアイランドへ向けた船が今にも飛び立とうとしている。
本格的な冒険をしたいなら、乗り遅れるな!

安全に飛び立っていくはずの船に異変が?
異変に気づかない冒険者たち。
スポアを追いかけまわしている場合じゃないよ!
と思っていたら事態は思わぬ方向に…

いよいよビクトリアアイランドでの冒険を開始!
装備も整えて成長してきた戦士だったけれど、モンスターを
追いかけていたら隠しポータルに突入。
そこはピグたちのリゾート地だった!?

◎Sgame編集部からの叫び!
『メイプルストーリー』は、多数のエピソードと数百を数えるステージを用意。
エピソードごとにかわいいキャラクターたちの織り成すムービーも見逃せない!
「遊び足りない!」なんて言わせないボリュームとゲーム性を備えた本作。
未経験の方はぜひ体験してみたらどうだろうか?!RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事