RMT-WM
RMT-WM

疾風西遊記、レベルキャップ開放アップデート実施


ネトモは、「疾風西遊記 rmt」において、レベルキャップの開放やイベントマップの追加等のアップデートを実施、併せて、アップデートを記念した各種イベントや、ランダムアイテム「枇杷の実」を実装した。

レベルキャップ開放アップデート実施! 新規スキルの実装やイベントの追加も

「疾風西遊記」の正式サービススタートからはや1カ月! すでにレベルキャップ近辺まで成長させ、西遊記の世界を隅から隅まで遊び尽くしてしまったユーザーの皆さんに朗報です!正式サービス開始後、初のアップデートを実施いたしました。

レベルキャップの解放及び、新規マップ・スキルの追加、ギルド対ギルドの大規模戦闘が行われる「沙州軍の雄戦」等を新規追加!

また、6月上旬に実装予定の「拠点」システムを、正式実装に先立って一部の機能のみ先行して実装させていただきます。今回、新しく追加された要素をしっかりチェックして、ライバルに一歩差をつけちゃいましょう!

アップデート日時

2012年5月16日(水)メンテナンス時

レベルキャップ解放

アップデート前:レベル55
アップデート後:レベル60
※レベルキャップの解放に伴い、各職業のスキルも開放されます。

新スキル紹介

覇気波(烈風)

疾風西遊記 rmt」巨大な剣気を飛ばし、前方にいる敵に大ダメージを与えます。


雷絶(神威)

雷をまとった一撃で大きなダメージを与える。冷却時間が比較的短いスキルです。


蒼龍破(七殺)

強力な単体攻撃スキル。対象が「龍息」の効果を受けている場合、一定時間命中率をダウンさせる効果与えます。


仙法無極(流星・彗星)

周囲の敵に大ダメージを与え、一定時間移動速度を低下させる効果を与えます。


新マップの追加

「金兜山」

大きな湖を中心にして、周囲には青々とした木々が生い茂る土地。湖には三星島という名の浮島があります。

 

w

「女仙の楽園」

色とりどりの花が咲く土地。樹精や狐族、蜘蛛族など、女性型のモンスターが潜んでいます。マップの中心に大河が流れており、それが複雑な地形を形作っています。

  

沙州城開戦!

さまざまなイベントが行われる「大陸事変」に、ギルド同士の大規模な戦いが行われる「沙州軍の雄戦」を追加いたしました。新規で開放された「沙州城」での大規模戦をお楽しみください。

拠点戦仮実装

今回のアップデートで追加された新マップ「金兜山」「女仙の楽園」には、それぞれ「拠点」が仮実装されます。

「拠点」はいつでも奪取可能であり、所有しているギルドは「拠点」への帰還符の使用が可能です。所有ギルドのメンバーは、帰還符を用いることで該当する拠点へ一瞬で移動することができます。また、「拠点」システムは、6月上旬のアップデートでさらなる機能が追加される予定です。

 

レベルキャップ解放記念! 1レベルでボーナスイベント!!

レベルキャップ60までの解放を記念して、目標レベルへの成長を達成した方を対象としたボーナスイベントを実施いたします。旧レベルキャップの55からレベル56へと成長させたユーザーの皆様全員に、装備の強化に欠かせない「高級宝石装着符」 1個をもれなくプレゼントいたします。この機会に宝石装着に欠かせないベンチアイテムを入手してみてはいかがでしょうか。

イベント期間

開始日時:2012年5月16日(水)メンテナンス終了後
終了日時:2012年5月30日(水)メンテナンス開始前

イベント内容

旧レベルキャップの55レベルから1レベル成長させ、レベル56を達成したキャラクター全員に、もれなく「高級宝石装着符」を1個プレゼントいたします。高級宝石装着符宝石装着の成功率を100%にする装着符です。

便利なアイテムを入手できる「枇杷の実」が登場! 乗り物「騎乗パンダ」を手に入れよう!

本日(5月16日)より、アイテムショップ内に、使用することで便利なアイテムを入手できるランダムアイテム「枇杷の実」を実装いたします。

「枇杷の実」には、新しい乗り物「騎乗パンダ」や、忍者をモチーフにした「鬼神コスチューム」、宝石の装着を必ず成功させる「高級宝石装着符」など計23アイテムを用意させていただきました。「騎乗パンダ」や「鬼神コスチューム」が入手できるチャンスを、お見逃しないよう「枇杷の実」を入手してください!

枇杷の実とは

ゲーム内「アイテムショップ」にて「金塊」を用いて購入することができます。 アイテムを右クリックして使用すると、決められたラインナップの中から1つアイテムを入手することができます。

枇杷の実 出現アイテム 枇杷の実 アイテムリスト

パンダ騎乗(無制限)
鬼神セット
刻銘の符
材料収納箱
道具収納袋
D級強化石の袋(大)
B級強化石の袋(小)
C級強化石の袋(小)
友獣同行カゴ
寒露スキルの書
風疾スキルの書
暴撃石(レベル3)
快呪石(レベル3)
快打石(レベル3)
高級訓練棒5個
高級宝石装着符
濃縮月影の美酒200個
濃縮雪夜の万年茸200個
御仙の金石セット3個
疾行散100個
濃縮金杯の玉露200個
濃縮赤血のナツメ 200個
高級研磨液セット
騎乗パンダ

アイテムを使用すると騎乗用のパンダを入手できます。

  

鬼神コスチューム

30日間使えるコスチュームアイテムです。

  

高級宝石装着符

宝石装着の成功率を100%にする装着符です。

ファンサイトリンクキャンペーン実施!! 疾風西遊記の輪を広げよう!

「疾風西遊記」公式サイトに設置されている「ファンサイトリンク」への登録者を募集中です!ファンサイトリンクにご登録いただいたサイトのオーナー様全員に、もれなく「精錬の符(6枚)」1個をプレゼント! さらに抽選で新アイテム「枇杷の実」1個をプレゼントいたします。

イベント期間

開始日時:2012年5月16日(水)メンテナンス終了後
終了日時:2012年5月30日(水)メンテナンス開始前

イベント内容

ユーザーの皆様が「疾風西遊記」に関する攻略情報や日々のプレイ記録等を更新していただいているファンサイト(ブログ等)が、公式サイト内の「ファンサイトリンク」に掲載された方全員に、もれなく「精錬の符(6枚)」1個をプレゼントいたします。また、掲載された方の中から抽選で3名様に「枇杷の実」1個をプレゼントいたします
※公式サイトのキャンペーン特設ページから、「ファンサイトリンク」登録申請ができます。

登録された方へもれなくプレゼント!

【精錬の符(6枚)】1個

装備の精錬オプションとその個数をランダムで変化させるアイテムが6枚手に入るセットです。

登録された方の中から抽選でプレゼント!

【枇杷の実】1個

使用すると便利アイテムをリストの中からランダムで入手できます。
※”ファンサイトガイドライン”に適したファンサイトを募集しております。
※「疾風西遊記のみ」のファンサイトである必要はございません。

疾風西遊記公式ブログが本日よりスタート!

「疾風西遊記」のお得情報や、プレイに関わる情報をお届けする疾風西遊記公式ブログが本日よりスタートします。どこよりも早く「疾風西遊記」に関する記事を扱っていきます。今後の展開にご期待ください!RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事