RMT-WM
RMT-WM

不満点はあるものの,「Diablo」の名に恥じない作品だ――12年ぶりのシリーズ最新作「Diablo III」のレビューを掲載


RMT-WM全員スタッフが迅速、丁寧に対応いたしますので、お気軽にお申し込みくださいませ。Diablo3 RMTのギルを稼ぐ時間の少ない方にも、ディアブロ3 RMTをより一層楽しんで頂くため、ディアブロ3 RMTのギルをご提供させて頂いております。

Blizzard EntertainmentのアクションRPG「Diablo III」。発売から1週間後には,PCゲームの初週セールスとしては過去最高となる,630万本ものセールスを記録している。

日本国内においても,ローカライズされていないPC/Mac用の「洋ゲー」でありながら,かなりの注目を集めているようだ。これは4Gamerらしさでもあると思うのだが,4GamerのDiablo III関連記事はのきなみ注目度が高く,Twitterでも多くの反応を集めている。また「注目タイトルランキング」では,コンシューマの人気タイトルを押さえ,発売以来首位を独走中だ。
Diablo III Diablo III
では実際のところ,ゲームとして面白いのだろうか。発売から10日ほど経過した段階でのDiablo IIIのレビューをお届けしたい。
なお,5月23日のHotFixや30日(現地29日)の1.0.2パッチのような,Blizzardによるバランス調整によって,本稿で指摘した問題点が改善される可能性がある。また,基本システムの紹介に関しては控えめにしているので,あらかじめご了承を。
Diablo III
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事