RMT-WM
RMT-WM

「ドラゴンネスト rmt」シードラゴン討伐者インタビュー特設サイトを開設


ドラゴンネスト RMTのGアイテムを稼ぐ時間の少ない方にも、ドラゴンネスト RMTをより一層楽しんで頂くため、ドラゴンネスト RMTのGをご提供させて頂いております。DragonNest RMTでのトレード場所も多くの場所に対応しています。

NHN Japan 株式会社は、同社が運営するインターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」上で提供しているWindows(R)用パソコンをプラットフォームとするオンラインアクションRPG『Dragon Nest(以下ドラゴンネスト)』において、本日2011 年6 月8 日(水)に「シードラゴン討伐者インタビュー&討伐者限定スペシャルアイテム」特設サイトを公開いたします。

運営チームによるシードラゴン討伐成功者を含む上位3パーティへのインタビュー記事
-ゲーム内にて直接インタビューに応じていただき、お客様からシードラゴン討伐の迫力あるお話しや討伐攻略に関しての情報、今後期待する内容まで様々なお話しをお聞きしました。
最速討伐者たちのみに与えられるゲーム内外の限定スペシャルアイテムの詳細
【運営チームによるお客様へのインタビューの様子】
ドラゴンネスト ドラゴンネスト
スペシャルアイテムについて
シードラゴンシルバーネックレス
このシードラゴンを討伐した最速で討伐した栄えある勇者たちのために製作されたプレミアムシルバーアクセサリーです。

製作には人気のシルバーアクセサリーを手掛け定評のある『シルバーアクセサリー 工房 史』 で製作を行っております。

・ゲーム内「シードラゴンシルバーネックレス」

上記のオリジナルネックレスと同じデザインのゲーム内アイテムをプレゼントいたします。
ゲーム内の能力は通常のゲーム内アイテムよりも強力で、討伐した勇者でしか手に入らない特別なものになります。
・ゲーム内 討伐記念碑
ドラゴンネスト
シードラゴンを最速で討伐した勇者たちの名前を刻んだ記念碑がゲーム内に登場します。
記念碑はセントヘイブン地域の新エリアに設置される予定です。
バルナック・ネルウィン両サーバーで同じものとなります。
※記念碑に名前を刻まれるキャラクターは最速で討伐した1PT のみとなります。
※画像は開発中のものであり、リリース時にはデザインが変更になる可能性があります。
・ゲーム内 特別称号「最速の海竜討伐者」
討伐した勇者に対して専用の特別称号「最速の海竜討伐者」をお贈りいたします。
討伐した勇者でしか手に入らない特別なものになります。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事