RMT-WM
RMT-WM

AIONのオフラインイベントが高田馬場のネットカフェにて開催


アイオン RMTのギーナアイテムを稼ぐ時間の少ない方にも、aion RMTをより一層楽しんで頂くため、アイオン-RMTのギーナをご提供させて頂いております。RMT-WM全員スタッフが迅速、丁寧に対応いたしますので、お気軽にお申し込みくださいませ。ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

参加者が操るキャラクターは,“カスパールの実”などが揃った特別仕様(チート級)。そしてMCタナベ氏とMCアオキ氏もキャラク ターとして参加。目的は,潜入先エリアの各地に設置された塔を破壊することだ。

ところが,潜入を始めるやいなや,敵対種族のキャラクターがどこからともなく凄まじい勢いで襲い掛かってくる。名前の赤ネームだ けで,画面がほとんど見えなくなってしまうほどで,非常に激しいRvRが繰り広げられていた。
中でも集中攻撃を受けていたのは,実名のキャラクターで参加しているMC2名だ。キャプチャーやフィアなどを立て続けにを食らいまく ったMCタナベ氏 は,本来の目的を忘れてアツくなり「塔なんかやってられねえ!」とPvP宣言。終始こんな感じで,結局,MCタナベ氏は最後までタワー を見ることなく終 わったのだが,その裏でMCアオキ氏らがさりげなく塔を着実に破壊。もちろん会場内は大笑いだ。


The Tower of AION The Tower of AION
そのほかのアトラクションとしては,MCの2人がさまざまなアトラクションにチャレンジし,その結果を来場客が予想するという「MCチ ャレンジ」も盛り 上がった。魔石や強化石を武器にはめ込んだり,カスパール内部をダッシュ(だけ)で駆け抜ける「テテン地獄」,指定したキャラク ターとのあいだの距離を当 てる「キャプってハニー」などなど。他愛もない企画なのだが,イベント慣れしたこの2人が行うと,やはり盛り上がる。
そんな感じでオフラインイベントはつつがなく終了。ちなみにイベント終了後,MCの2名は来場客の有志と一緒に飲み会に出かけたよう だ。アップデートに関する新情報発表などはなかったものの,会場を訪れたAIONファンにとっては楽しめた一日となったことだろう。
The Tower of AION The Tower of AION
The Tower of AION The Tower of AION
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事