RMT-WM
RMT-WM

aion RMT通貨の購入,「aion」大型アップデート「協力の闘技場」(入場レベル条件:46)


 Episode 3.5では,ディーヴァ達がPvPを繰り広げる“第3テンペル訓練所”に,新たな競技種目(エリア)が2つ追加される。1つめは,あらかじめ2名のチームを組んで挑む「協力の闘技場」だ。1度のインスタンス生成時に3つのチームが参加する形式で,つまり“2vs.2vs.2”の戦いが繰り広げられる。
ペアによるPvP戦術の追求というのは,これまでのコンテンツで有りそうでなかったもの。個人的には,AIONのクラスバランスは比較的良くまとまって いると思っているのだが,それが2名組みになるとどのように変化するのか。トッププレイヤー達のクラス選択と戦術が気になるところである。
参加チームが3つということで,1つの敵チームばかりに集中していると,もう一方にやられてしまう危険がある。逆に,積極的に漁夫の利を狙っていくのも 立派な戦術といえるだろう。キャラクター単体のスペックとプレイヤーのテクニックに,2名の相性と運が程よく混ざり合った,なかなか面白そうなコンテンツ だ。
The Tower of AION The Tower of AION

The Tower of AION

AION RMTのギーナアイテムを稼ぐ時間の少ない方にも、aion RMTをより一層楽しんで頂くため、アイオン RMTのギーナをご提供させて頂いております。
アイオン(aion) RMT引退などにより、必要がなくなったアイオン(aion) RMTのギーナの買取もさせて頂いております。

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事