RMT-WM
RMT-WM

グラフィックスがグレードアップ!「AION」の未来が分かる「ビジョン映像」を4Gamerに掲載


エヌ・シー・ジャパンは,サービス中のMMORPG「The Tower of AION」の特設サイトにて本日(11月24日),本作の「ビジョン映像」を公開した。4Gamerでは,それを入手したので掲載する。

公開されたビジョン映像では,これまでとは大幅に変化する本作のグラフィックスの比較が行われている。このビジョン映像は本日午前10時にG-starプレミアでメディアへ先行公開した後,午後2時に全世界の特設サイトから同時公開されたとのことである。

The Tower of AION The Tower of AION
新しくなるグラフィックスでは,街中に降り注ぐ太陽の光の表現などががらっと変わっており,建物などの影からあふれる強い光が感じられるようになってい る。また,雨の降るジャングルでの水の溜まった様子や,戦闘シーンでの巨大モンスターの咆えた際の視覚効果など,あらゆる面でのグラフィックス強化が確認 できるので必見だ。
これから本作がどのように変わっていくのか,いち早くその目で確認してみよう。
The Tower of AION The Tower of AION
そんなビジョン映像の公開を記念して,「私が描く The Tower of AION 未来予想図」と題したイベントが行われる。公開された映像の感想や,本作の未来についての意見,本作の未来をテーマとしたファンアートなどを投稿するという内容で,投稿することで豪華商品がプレゼントされる。

詳しいイベント内容については,以下の引用文を参照してもらいたい。

RMT-WMのAION RMT
AION RMTのギーナアイテムを稼ぐ時間の少ない方にも、AION RMTをより一層楽しんで頂くため、AION RMTのギーナをご提供させて頂いております。
AION RMT引退などにより、必要がなくなったAION RMTのギーナの買取もさせて頂いております。

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事