RMT-WM
RMT-WM

「AION」オープンβテストは7月7日7:00より開始。課金形態は会費課金制を予定


RMT-WMのAION RMT
AION RMTのギーナアイテムを稼ぐ時間の少ない方にも、AION RMTをより一層楽しんで頂くため、AION RMTのギーナをご提供させて頂いております。
アイオン(aion) RMT引退などにより、必要がなくなったアイオン(aion) RMTのギーナの買取もさせて頂いております。

エヌシージャパンは,サービス予定のMMORPG「The Tower of AION」のオープンβテストを7月7日7:00より実施すると発表した。

The Tower of AION
このOBTは,正式サービスに向けての最終的なゲームコンテンツの動作や通信機器の負荷テストを目的として実施される。playncアカウントがあれば誰でも参加可能だ。
また,正式サービスではユーザーの利用する日数や時間に対する課金(会費課金制)を予定しているとのことで,詳細については後日公式サイトで告知され る。さらに,正式サービス開始後に作成された新規アカウントは,レベル10までであれば7時間もしくは7日間を期限とした無料サービスが提供される予定と のことだ。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事