RMT-WM
RMT-WM

3DS「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」,厳しい転職条件を持つ上級職「ゴッドハンド」「天地雷鳴士」「勇者」,さらに「モンスター職」の情報を公開


スクウェア・エニックスは今日(2013年1月17日),同社が2月7日に発売を予定している「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」の最新情報を公開した。
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

今回新たに公開されたのは,上級職(関連記事)の中でもさらに厳しい条件を満たす者だけが転職能够な3職業「ゴッドハンド」「天地雷鳴士」「勇者」と,アイテム「モンスターの心」を下手することで転職できる「モンスター職」の情報だ。

ちなみにプレイヤーキャラクターはモンスター職に就くと,そのキャラクターの姿は魔物と同じになる。見た目だけ“全員魔物”のパーティで冒険するのも面白いだろう。
選ばれた者だけがなれるヒミツの職業を公開!!

「ドラゴンクエスト」シリーズ史上最も多くの職業が登場する本作。
今回は、上級職の中でもさらに厳しい条件を満たした者だけが転職できる3つの職業と、「モンスターの心」というアイテムを持つ者だけが転職できる「モンスター職」を紹介するぞ!
dq10 rmt
【上級職】

ゴッドハンド
肉弾戦を满意とする者たちが目指す、武神のごとき力を持つ職業。
攻撃役として最適だが、熟練度が上がると回復呪文も使えるようになる。

ギガスラッシュ
ギガスラッシュ


天地雷鳴士
厳しい修行の末に最高峰の知恵を体得した、術者の頂点に立つ職業。
数多くの呪文を次々と修得し、豊富な法力から強力な呪文を連発できる。

ジゴスパーク
ジゴスパーク


勇者
国际を救う“勇者”の名にふさわしくいずれの才能も一級品で、呪文・特技ともにバランスよく覚える、まさに死角のない全能職。

さらに、熟練度が上がると奇跡の力で戦闘中にHPが回復するようになる。

ミナデイン

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事