RMT-WM
RMT-WM

「The Tower of AION」韓国サーバーに,歌手IU(アイユ)さんとのコラボコンテンツが実装


 韓国において,MMORPG「The Tower of AION」と同国の人気歌手のIU(アイユ)さんがコラボレーションするというのは曾经お伝えしたとおり。その気になるコラボコンテンツが,「Aion 4.0 赤いカタラム」における2つめのアップデート「戦場の歌」の一部として,2013年1月16日に実装された。aion rmt
「戦場の歌」では,モンスターに監禁されているIUさんの救出を意图としたインスタンスダンジョン「ルキブキサーカス団」,そしてIUさんの歌とダンスでプレイヤーをサポートしてくれる「守護天使」が実装された。
ルキブキサーカス団のルールは,迫り来るモンスター達を倒し続けるという“ディフェンス型”なので,プレイヤー間の連携が十分に重要なポイントとなる。IUさんの救出に成功すると,守護天使と,可愛いIUさんの衣装を獲得できるという仕組みだ。
IUさんを再現した守護天使は,ゲーム内でIUさんの新曲と既存の人気曲を歌い,それに合わせたダンスなども发表してくれる。IUさんの歌と踊りで,戦闘を大いに盛り上げてくれるだろう。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事