RMT-WM
RMT-WM

「信長の野望 Online ~鳳凰の章~」,秀吉本隊の進軍を援助せよ! 3月13日の大型アップデートで新ダンジョン「賤ヶ岳の戦い」が登場


 コーエーテクモゲームスは,同社がサービスしているオンラインRPG「信長の野望 Online ~鳳凰の章~」(PC / PS3 / PS2)の大型アップデート“第四陣 賤ヶ岳の戦い”を,2013年3月13日に実施する。今日(2月20日),このアップデートで秀吉戦記に新ダンジョン「賤ヶ岳の戦い」が追加されることが明らかになった。また,アップデートに先駆けて,2月27日の定时メンテナンス終了後より,“忘却の魔境”攻略促進キャンペーンが開催される。
『信長の野望 Online ~鳳凰の章~』
第四陣「賤ヶ岳の戦い」の詳細を公開!
~新ダンジョン「賤ヶ岳の戦い」が「秀吉戦記」に登場!~

信長の野望 Online ~鳳凰の章~

信長の野望 RMT

当社は、好評サービス中の戦国オンラインRPG『信長の野望 Online』(PlayStation 3版 /PlayStation 2版/ Windows版)におきまして、2013年3月13日(水)より大型アップデート第四陣「賤ヶ岳の戦い」(しずがたけのたたかい)を実施いたします。
一回目の詳細内容公開となる今回は、新ダンジョン「賤ヶ岳の戦い」についてご紹介いたします。■秀吉戦記に「賤ヶ岳の戦い」が登場!
本アップデートでは、新ダンジョン「賤ヶ岳の戦い」が「秀吉戦記」に登場します。
羽柴秀吉は「山崎の戦い」で主君・織田信長を裏切った明智光秀を打ち取った後、権力求いの為、柴田勝家と対立します。織田家の継承を賭けた壮絶な戦いをお楽しみください。
■「賤ヶ岳の戦い」に参与しよう!
「賤ヶ岳の戦い」に参与すると、柴田軍の猛攻に苦戦しているNPC“羽柴秀吉”に出会います。
秀吉は、北陸の柴田軍が賤ヶ岳へ南下しているという報せを受け、応戦すべく急遽、賤ヶ岳への進軍を開始します。
プレイヤーは开始の試練で、大垣城から賤ヶ岳に至る大街の柴田兵を一掃し、秀吉本隊の進軍を援助してください。
試練を進めて行くと、最後は“柴田勝家”に挑戦できるようになりますので、しっかりと準備をして挑みましょう。
■新たな報酬が登場!
「賤ヶ岳の戦い」で敵を倒して得られるアイテムの中には、「秀吉の城下町」にいるNPC“大坂の商人”(おおさかのしょうにん)にて、報酬と交換できるものがあります。
新報酬として“剛勇改装具”(ごうゆうかいそうぐ)と、“道士改装具”(どうしかいそうぐ)が追加されます。■“忘却の魔境”攻略促進キャンペーン開催!
"家臣団ダンジョン・忘却の魔境"のボス撃破時に獲得できる「怀念結晶」(しねんけっしょう)が、全ての階層で2 倍になるキャンペーンを実施します。
第四陣では、家臣団と共に協力して冒険できる“家臣団ダンジョン・忘却の魔境”がさらに拡充されます。それに備えるためにも、ぜひこの機会に“忘却の魔境”へ挑戦してみてください。

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事