RMT-WM
RMT-WM

aion RMT新しい要塞戦を開始します


アイオン RMTのギーナアイテムを稼ぐ時間の少ない方にも、aion RMTをより一層楽しんで頂くため、アイオン RMTのギーナをご提供させて頂いております。アイオン RMT(aion)引退などにより、必要がなくなったアイオン RMT(aion)のギーナの買取もさせて頂いております。 シャンダゲームズは3Dオンラインゲームアイオン血まみれの銃神はパッケージングとテストを開くの4.0は3月1日の選手の後に、限られた削除ファイルのテストを受け、週-β、3月13日に開催されるバージョンを発表した。公式パッケージと適用するテスト機能ページのアクティベーションコードでログインします。
"アイオン"は国家への奉仕プロデューサーGuyan明がインタビューで言った、バージョン4.0は、ベースの戦争ゲームが再生され蓄積された技術、新しい要塞、外に新しい銃の数を有しているため、正式な操作の前に、エリート選手のデモをお招き良い民族衣装のバージョンを調整ローカライズするために非常に必要である。
それは、完全に限られた時間の4.0バージョンを体験するプレイヤーができるようにするために、パッケージング、テスト期間"アイオン"が完全に開いた新しい職業、新しいスキル、新しいマップ、新しいタスクである、超高経験の倍率を設定して、あろうことが理解される小道具はなく、パッケージングとテストのスキルブックインプリント、ストーン、展示物および他の小道具にレート、公式の選手をバースト。また、プレーヤーのバージョン4.0は、当該要塞戦テストサービスが開始しました。
以前は、民族衣装の韓服バージョン4.0段階的に複数のアップデートを取るためにアップデート、バージョン4.0では、この練習の続きになりますか? Guyan明は、この仮説を支持し、彼によると、コンテンツのバージョン4.0が豊かであり、後に4.1、4.2、アップデートの他のバージョンは、2013年通年を通して実行されます。
区Yanmingは、バージョン4.0がそのような銃は、PVPプレイ楽器とmech3新しいキャリア、RVRとPVPコピーの新しい要塞と同様、フィールドベースの戦争の使用などアイオン焦点PVPのデザインのアイデア、引き続き導入同じことが当てはまります。バードスターが韓国のアップデート版で提供していた新たなキャリアを含む、バージョン4.1は、また民族衣装の議題を持っています。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事