RMT-WM
RMT-WM

「C9 rmt」は、「ノンターゲティング(ターゲットを選択しない)バトルシステム」を採用した新感覚のオンラインRPG


      C9 rmt Continent of the Ninthとはどのようなゲーム? 「C9[Continent of the Ninth]」は、開発元の韓国にて、オープンサービス開始時に6万人の同時接続者数を記録、「ゲーム大賞」で技術・創作賞3部門、優秀開発者賞、大統領賞という5冠を達成した、超大型アクションRPGだ。魅力の中でも大きなポイントとなるのは、バトルシステム。MMORPG、FPSに続く、オンラインゲームの新しい分野「ノンターゲティング」が採用され、その最先端を実現している。キーボードとマウスの組み合わせによるコマンドで、簡単操作でも多彩なコンボアクションを繰り出せ、更にコマンドとスキルの組み合わせによるテクニックを駆使することで、より深みのある華麗な攻撃・バトルを展開することが出来、やり込み度も満点。また、リアリティ溢れる美麗なグラフィックとモーションを実現していながら、高スペックを要求しない為、最先端のゲームPCでなくても、スピード感あるアクションを体感出来るのも、魅力の1つとなっている。

スクリーンショット

C9 スクリーンショット① C9 スクリーンショット② C9 スクリーンショット③
C9 スクリーンショット④ C9 スクリーンショット⑤ C9 スクリーンショット⑥

スピード感溢れる戦闘!最先端の「ノンターゲティング」アクションRPG

      C9 RMT  MMORPG、FPSに続く、オンラインゲームの新たな分野「ノンターゲティング(ターゲットを選択しない)バトルシステム」を採用した新感覚のオンラインRPG。自分の操作がそのままキャラクターのアクションに反映されるため敵の攻撃を避けながら戦うなど、緊張感のある戦いを実現。簡単操作で繰り出せる爽快なアクションバトルを堪能したり、テクニックを駆使したスーパーコンボを極めたり、楽しみ方はあなた次第。

ストーリー

異界への扉が開かれようとしている-

神によって人間の歴史が始まる少し前のこと・・・
2度あった神々による創世の戦いの中で、「破壊神ラクダン」は、
下僕のモンスターたちを世界へ放つため、異界の門を開放しようとした。

しかし、激しい戦いの中で、「破壊神ラクダン」はアケネの槍に貫かれ、永遠に封印された。
残された「魔剣ヘルメス」と、大地に埋められた「黒い石の欠片」が、戦いの終わりを物語っていた。

神々の戦争が終結したのち、新たに人間とモンスターによる領土をめぐる戦争が始まり、
しだいに「魔剣ヘルメス」と「黒い石の欠片」は人々の記憶から消し去られていった。

その後、しばらく平穏な時が流れたが、今からそう遠からぬ昔-
「英雄クラウス」は乱世にあったブレンハイムを統一、対立していたネペルを退けた。
これが悪夢の始まりだったのだ-

ネペルの逃げ落ちた先こそ、 「魔剣ヘルメス」が眠る島だった。
「破壊神ラクダン」の力が宿る「魔剣ヘルメス」は、ネペルの情熱を醜くゆがんだ欲望へと変えたのだ。
それから世界の状況は一変ー彼に付き従うモンスターによって、世界は再び戦火の渦に包まれたのだ。

それだけではなかった。ネペルは更なる力を手に入れようと「異界への扉」を開こうとしているのだ。
「異界への扉」が開かれれば、世界は更なる混乱へと陥るだろう。
-刻の猶予もない-
さぁ、勇者達よ!9番目の大陸(Continent of the Ninth)へ向かえRMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事