RMT-WM
RMT-WM

アトランティカ RMT リーグアスレチック体験シリーズ


はじめに:

この結合されたサービス、および週のレースでは、このゲームの本質に近づいて対処 - また、アリーナスタイルのスポーツリーグの友人に興味をアトランティカ RMT

準備:

呪文、呪文の本、弾薬、機械、石ガード。最高のプレーを安定させるためにどのように、通常、バランス感覚を養うません本当にプレーしたいとどのように習慣場合は多くの人々が、これらの詳細に過ごすために食べるボリュームやけちを恥。

考え方:

最後まであきらめることはできません、別の大ヒットは間違いはあきらめることができないときは、必ず奇跡は起こるがあります。 (たとえば、次のように結果は、勝者を決定する勝者すべてオフを決定するために、10分から変更タイタンズ最後のルールを変更するので、我々は、9月1日、漢女タイタンズゲーム、公式の終わりを見に行くことができますだから我々は9月8日アンデッド側オフ後韓国タイタンに参照してください。)

再生する:

リーグ9の9人ではなく、1から1。リーグの主なアイデアを通してあなたが排除されるわけではありません息ができないため、唯一の5作用力の代わりに、9を移動する必要が1,2の排除、各ラウンドされています。、副ラインを破壊し、制御することであるだから覚えている、リーグの主なアイデアは偶然1根絶、制御、およびアンチ制御スクランブルコントロールです。

コントロールとは何ですかatlantica RMT

私は基本的に3つの方法、めまい圧状態不自由の状態を直接制御に分けられています。

、  めまい圧力:私は3つの連続したラウンドは行動力を返信しないときに知っているとめまいはありません2ラウンドをオフにされてもハローのために、人々はあまりにも長い間プレイするとは思いません。私の意見ではそうめまいはもちろん、スタン3回を蓄積する必要があるため困難なことができない最強のコントロールとなっています。

状態の2直接制御:ヴァイキングの斧はモンスターが魔法の射手の沈黙を禁じ落ち、気候は、これらのスキルが直接制御されている冷凍ではなく、偶然にそのような少ない抗少ないマジックのように、クラスの状態に損傷を与えたり、弱める抗ああ

3、状態障害:ミュージシャンは開放弦、大砲の煙の殻、スパルタの戦場の轟音は、預言者の王女シールの予言のように、より少ない他の攻撃がヒットし、打者などをバースト。

最後の2分ほど最後の時間について以下の場合、すべての余分なポイントは、ゲームの時間を制御する必要がある一般的なKOの主人公、一つは100ポイント以上であるので、我々は勝者を決定するために、最後のいくつかのラウンドをコントロール殺す。

一つは、高度な制御で約40秒、ならびに制御の最後の20秒以内です。

フォーメーション:

形成は、私も詳細は兵士を持って来なければならないと思う:モンスターを(ボットや要素を復元するための行動の加速法制度)落ちたようなバイキング(人間の盾、格闘要素の少ないMofangと水平制御) 、スパルタ(クロス障害打者、近接戦闘人間の盾、垂直の2つの攻撃の要素は、高ダメージ攻撃要素)、僧侶(クロス目覚め水平マジック無料、ついでに医療要素)、発明者(縦3対空攻撃、召喚機械要素)、現在のバージョンでは、基本的には上記の5つの傭兵をもたらすでしょう。

1、ダブル僧侶の組み合わせ

ダブル僧侶の現在のバージョンはリーグのアイデアの中心として、比較的安定して形成することである - に制御する方法ではなく、コントロール、自然な二重の僧侶たちは、多くの利点を占めています。

このテキストでは、私は単一の僧侶の形成を言っても過言ではない、一緒にミュージシャンが存在しない限り、と述べた。 (もちろん、韓国女しばしば強力な単一の僧侶マスターナTaitanチャンピオン)

にすべての注意を払うの位置に二重の僧侶僧侶プラスポイントは、私は唯一の比較的Shuangsengを制御する人を打つだろうと、法とプラスポイントを置いていると思います。

より一般的に使用される法律(それぞれの左右またはII 3が置かれる)、少し追加を入れて半フィリップスとのクロス覚醒リリース方式(各アンプの左または右の2番目の行の3行)され、その後、僧侶の3行は、一般的に60齊60神である(私はあなたが頻繁にリア神を再生する場合、我々は、直接学ぶされていませんが、なぜこのようなプラスを知って、一般的にランクイージスを Shuangsengことを願っていますそれらの形成の組み合わせを参照してくださいPETAINING 60の2行のシールド30覚醒シールドは、その後、僧侶60芸術的にイージス艦の2つの行を持っています。)もう、二重僧基本的な常識、クロスイージスは、自分が盾を設定与えないようにしてみてください。 (理由:行動力)

プラスポイントの理解、場所と基本的な使い方は、数日練習し、すぐに適応しなければならない。

2、気候部門の形成

気候部門が強力な制御風邪、傭兵と空気が非常にさせることであるであることは混戦頭痛が(Vanquishing魔法を禁止されていないことができ、バイキングではなくピッケル、スパルタの戦争が咆哮することはできません)が、2つのスキルは非常に大きい殺害混戦アールさん。

と自分のスキルでは、キーポイントと重要な時期にボットダブルシール乱闘法体系のモンスター部門、配列のマスター、気候部門のスキルとなりました非常に強力です。

3、大祭司とシャーマンの形成

実際には、大祭司とシャーマンは時代、時代だけでなく、セス·フロー·ストリーム時代の犠牲の古いバージョンでリード。しかし、弱体化しているし、現在のバージョン、スパルタの前に裸セスまたは暴力的な仕事に行くされていません。

ハイプリーストとシャーマンまたは治療の主な役割のバージョンは、これらの2の形成はより多くのミルク、より消費されています。

ドーセットの人々はまだ使用していますが、それらは頻繁に価格として犠牲呪文の本や他の行作用力を必要とし、シールドに置いた直後にのみ置くことができます使用する。

シャーマンの犠牲は、一般的にアンデッドオフタイタンズ最後の2乗で学習するのに使用されている限り、彼らは全血を出すように大幅に改善されていただろう。

4、魔女の形成

魔女王は常に浮動傭兵銃システムの天敵、しばしばお互いの銃はまた、しばしば複数の銃や弓を変更するには、お互いに魔女を参照してください、魔女をスワップアウトしてください。

バージョンは、魔女ほとんど役割はボリュームマシンを食べ、2行目または3行はボリュームがノックダウンすることは困難で食べる、ボリュームも逆に事態の直接的な結果であっても重要な時期に食べる、とする傾向があります。

しかし、青い煙の魔女は非常に強力ですが、燻製冷酷けがはなく、最前列の前のバージョンの終わりだけでなく二回連続揚水後のピッケルは後で変更Biganですだった。私はネットワークの60 60精神をポンピング青い魔女だけでなく、独立した派閥を参照してください。

このスキルの隕石落下が、注意することは、派閥の後に置かれたピッケルは、量に注意を払う、または、ラウンド行動力は150を打つ可能性が高いことを、わずか5人に十分なモビリティの動きを追跡した175以上のモビリティのスキルやリア再びハロー個人、次のターンノー動きは、以下Pingkong複数のモビリティへ5機動性を持っていた。もちろん、スマートな子供たちが互いに魔女はまたそれらのポイントの使用に熟達している参照してくださいRMT
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事