RMT-WM
RMT-WM

アトランティカ RMT リーグアスレチック体験シリーズ


はじめに:

      この結合されたサービス、および週のレースでは、このゲームの本質に近づいて対処 - また、アリーナスタイルのスポーツリーグの友人に興味をアトランティカ RMT

準備:

    呪文、呪文の本、弾薬、機械、石ガード。最高のプレーを安定させるためにどのように、通常、バランス感覚を養うません本当にプレーしたいとどのように習慣場合は多くの人々が、これらの詳細に過ごすために食べるボリュームやけちを恥。

考え方:

       最後まであきらめることはできません、別の大ヒットは間違いはあきらめることができないときは、必ず奇跡は起こるがあります。 (たとえば、次のように結果は、勝者を決定する勝者すべてオフを決定するために、10分から変更タイタンズ最後のルールを変更するので、我々は、9月1日、漢女タイタンズゲーム、公式の終わりを見に行くことができますだから我々は9月8日アンデッド側オフ後韓国タイタンに参照してください。)

再生する:

       リーグ9の9人ではなく、1から1。だから覚えている、リーグの主なアイデアは偶然1根絶、制御、およびアンチ制御スクランブルコントロールです。

コントロールとは何ですか?

私は基本的に3つの方法、、       めまい圧力:私は3つの連続したラウンドは行動力を返信しないときに知っているとめまいはありません2ラウンドをオフにされてもハローのために、人々はあまりにも長い間プレイするとは思いません。私の意見ではそうめまいはもちろん、スタン3回を蓄積する必要があるため困難なことができない最強のコントロールとなっています。
状態の2直接制御:ヴァイキングの斧はモンスターが魔法の射手の沈黙を禁じ落ち、気候は、これらのスキルが直接制御されている冷凍ではなく、偶然にそのような少ない抗少ないマジックのように、クラスの状態に損傷を与えたり、弱める抗ああ
3、状態障害:ミュージシャンは開放弦、大砲の煙の殻、スパルタの戦場の轟音は、預言者の王女シールの予言のように、より少ない他の攻撃がヒットし、打者などをバースト。

       ゲームの始まり、その後3から4ラウンドは通常のラウンド(アクションフィギュアASCの最初の数ラウンド)を入力し、各ラウンドは、これらの事はすぐに決定する必要がある割り当てる方法については、5アクションまで移動することができます。我々は一般的に目覚め1-2アクションフィギュア、イージスまたは制御し、攻撃するために使用される医療用ATKです。そして真ん中はボリュームアクションを食べて、いくつかの転置、意図的な防衛に散らばっています。

       一般のプレーは、常に他のコンボ圧力、別の状態の圧力、2覚醒を持ち上げるためにさえコンボの圧力の両方をすることができます。

場合にのみあなたがやりたいことを、他の次のターンの行動力があることを意味めまいや打者だけ、覚えている

       このように、それは受動的で、頻繁にあなたが食べることの合理的な容積を必要とするとき、受動陥るまたは状況を逆転するために、他の側にいくつかのコントロールを放棄する。


·       ボリューム食べることについて:ボリュームが食べるの火力を誘致するための圧力の側面を緩和するが、打者のボリュームを持っている人々を食べないように試してみることができます。

·      最後の時間について:最後の2分くらい、ゲームの時間を制御する必要性が、一般的に、ときに、すべての余分なポイント、1は100ポイント以上である殺すので、我々は勝者を決定するために最後のいくつかのラウンドをコントロール主人公をノックアウトすることはできません。
一つは、高度な制御で約40秒、ならびに制御の最後の20秒以内です
RMT
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事