RMT-WM
RMT-WM

アトランティカ RMT ドルイドアクセスXiangjieのタスクレイダース


       ドルイドは、我々はすべての知識の多くは、小Dの深さのニュースの上の領域のことを学び、ビデオはいくつかの情報を持っていると信じています。今、私たちはテーマを入力しますアトランティカ RMT

点击放大




       エントリのコピー、タイムリミットのコピーではなく、また入るために鍵が必要です。 (コピー·レベル入力:100)鍵のコピーに(ちょうど1ハンボク4000Wで開いたときにドロップ位置の118個々のコピーは、落ちることができ、それは高価だったと私はほぼ無音。)

       次のタスクのNPCの場所、我々は、右上隅にある小さな地図を見て、あなたはどのような位置のNPCのコピーを知っている。このようなものでミッション。 (これは高価なスーパー、ドロップ位置を知りませんを販売するものですが、韓服は、ボックス、ボックスが開いて購入するためのモールのようなものを開いている)。

       2必要な項目が現在知っているタスクは、ボックスが開いて買いにショッピングモールからもです。市場販売価格は言語道断。タスク

        3、atlantica RMTタスクアイテム、取引。しかし、このようなものは、4000以上のWに、100をヒットする場所の必要性を認識していない40Eに必要な100。高価なスーパー。まだ箱を買うために同じモールは、外に開かれた。

      4必要な項目のタスクは、取引することができますが、これらの3つの事は、あまりにも外に遊ばなかった。取引されています。そこで、我々は唯一購入するモールから知っている。

      収集される前にこれらの3つの手順が、これら3つのステップでDruidのタスクは、面白いパッケージのクラスメートが一ヶ月を過ごした。宝の同級生を独占的に提供をいじめるありがとうございます。

使用上の注意

      入力のコピーが唯一のあなたが行く場合には、100人の学生を入力するために100を必要とするが1日、あなたはそれを後悔する。、キーが入るためにヒットするので、オープン·サーバ上で行っていない。それは推奨されている120以上の役割にチーム6。 (サーバーアップデート、チームは4、ビッグチームが存在し、コピーの下、同時にすることができます。)機器が最高のも悪くありませんが、それ以外の場合は、6人のコピーであるため、あなたは、醜い死ぬ行くRMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事