RMT-WM
RMT-WM

信長の野望 RMT デッドマジック犬の画期的なアイデアの土地


     まあ、一般家庭あなたダレン·ガイダンスやヘルプ、1ヶ月以上の宮殿の礼儀。私の同僚の直接的および間接的に役立つ多くの将軍の間に1カ月以上にわたって、この中で私は、魔法の犬を通じて、私の友人の何人か。仕事は1の経験はあなたが犬のいくつかの経験を見ていない友人に、今日の特別なポストを活用するので、退屈。将来、私はフォローアップ記事を起動しようと、私たちはサポートしたいと考えています。

     ADO、上記の図を見てみるとハウンドの構成である信長の野望 RMT 通常の状況下では、2次のノックダウン - > 1 - > 5 - > 3 - > 4 - > 7 - > 6。 2はそう1400血液を介したKJ鍛冶屋をノックダウンすることができる激しい犬の種類、1よりも高い攻撃力、最初のキルです。その上に1を慎重に爪。 6攻撃も高いですが、比較的低IQのため、軍の学校のコントロールが良いですが、 "我々の軍の助けになることができます"。基本的に、ハウンドの上に持ち上げた致命的な霧は難しいことではありません発生しません。陸軍士官学校の聖職シールドバトルバトル2アタックバトルを復元するための推奨される構成。実際の機器と戦闘ポイントと仕事のスキルの下に以下のことに重点を置いています。

     まず、自分たちの生活上特別なBOSSの学科3〜職業の大半は、完了していることは明らかである。しかし、いくつかの特別な3つの基本的な無駄な職業(例えば超自然的な力)を修復することはできません。また、すべての職業は、霧が持ち上げられないようにするには、黄色と緑色の矢印の外でスキルを運んで避けることができます。

     陸軍は学ぶ:私は陸軍士官学校午前、陸軍士官学校では、意図的に最初のノートアウト、したがって、かなりのBOSSオーバーキャリアです。取付スキルの陸軍学校:?配列の鶴翼、アレイを移動するの車輪の二配列、勝つためのメートル、沈黙、ナイフの刃は、(非常にイタリア援助ケア撮影)ヒット、すべてのは、IIを介して参照して、学生が安心して殺した、秘密の方針を覆し基本的には、制御タイプ、陸軍士官学校の仕事の役割として、ストップ手術を見て、殺すために生きることである。手術寛容や犬をリードする難解な忍耐を除き、それ以外の場合に陸軍士官学校を使用することをお勧めします。また、軍事科学は、一般的に指定されたターゲットに責任を持ち、適切なコマンドを発行します。戦術を開く:?陸軍士官学校の開口部は、逆転した後、今回は反対側が詠唱韻をしなければならないため、すべての世の実現に来たポールの起動が透けて見えます。生と死の快適なサイクル - これらの2つのアクションは、沈黙5を完了した。将軍の家は先月、新技術の開発は、5黙っている - >生と死そのもの - > 6サイクルに勝つ。務めは、手術は、6に勝つために十分な時間のように陸軍士官学校だけで1回復にのみ必要です。一般的には、380以上の軍事科学の知性と仲良くなる6は確かに自国民100%6攻撃に近く、当時の成功の後。 6攻撃力が高く、通常1,000血について破壊することができます。

     [聖職者]:犬を持っていた、と私の分析では、聖職者のすべての作業ので、基本的にほとんど、大きな音を必要としませんnobunagarmt 取付スキル:聖歌、指定されたIV空気圧韻IV賢明韻トリプル、高速韻トリプル、すべての呪いIIかわすテクニックは、アプリケーション、Huanhuoソング(空爆一つ?)、ビデ??? (神性?参加)、他のスキルは無料です。薬は復元を行う場合、ガスを開く、、地面の状況に応じて - >歌う - >スタンバイ補韻、雅楽機会Huanhuo、古代の神の空爆に機会を見て(1優先、次に5)または神性を参照してください。霧が解除されている場合、優先順位は歌に続いて、賢い補完する。基本的には、少なくともPujie当時の聖職者。

      [シールドバトル:私は基本的に二重、言うだけ鍛造の仕事の話をするために協力武士道の何も鍛造ん。実機スキル:ガード手術の紹介は非常にイタリア、守護手術極めてイタリア、かわす手術、保険生命手術極めてイタリアケイポール(?ケイポールチェンジ)、奇妙な能力を引き出し、単一のグループには、奇妙な能力を引き出します。デュアルシールド、主シールド防御。シングル1,2がダウンしている場合、主シールドグループは副シールドが6を引くプル、プル焦点、二回奇妙な開口ケイポールを引き出します。バトル、マルチ独自の薬のタイムリーなコミュニケーションと復元に注意を払う。ケイポールは奇妙なプル、ケイポール2回透けて見えるしています。

     ノー通過検査修理·密教、唯一の高雄医科神通力と仏教(僧兵演算アタックバトル)バトルを復元します。取付スキル:救命技能、すべての回復スキル、モノマー回収スキル、オファリング·ウーエンチャント(生体)の様々な。任務のバトルを復元すると、シールドと自分自身の安全を保証するためのものです。高額の医療開口メインシールドの生体、その後救急車メイン盾、その後、状況に戻り見てそのような歌のように注意を払う。、神通力、その後仏教開オファリングは副シールドを保持する3つの製品が、その後の状況を見て、すべての回復がケアと回復の製品を補完し、メイン盾を守る、メイン盾、歌う注目、身体を生きるためのヒント、少ない回復の生体、すべてのリカバリを開く。基本的にバトルを復元すると、船長の指示を待って、チームメイトのPujieが特定のプルの人々の時間を引く参照してくださいしないでください。加えて、聖職者の世話をするためにアイドル優先する場合。 2つのシールドは、メイン盾を優先して、介護を必要としている調整に注意を払うとマルチ手遅れプラスいわゆるシールド薬をシールドしてください。

       [アタックバトル]:これについては何も、基本的な最大ダメージ出力を保証するためのものです。百鬼+光(召喚)スピリッツ+ 4であっても変更(ナイフ)、神話+フラリー(暗殺)、12日+打者(僧兵)、神+光(セント理論)、5マン+光を開く2本のナイフ直接4変化、陰と陽、光反回かビッグ平日の後の速度ノックアウトは、2つのスキルは死にターゲットをヒット。

       難解な、あまりに難解な魔法の犬と一緒に、手術に耐えるには、最高のアシスト召喚する2つの方法、危害の3さえ手裏剣出力と1コスプレ暗殺があることを言わなければならない。一つは陸軍学校、仕事と軍事科学のための直接取り替えである。鉱山の猟犬と分析は比較的単純ですが、彼らはそれらの上にひとつの攻撃バトルが、ブラックサンダーボルトRayを使用することができ、我々は完全に陸軍士官学校を置き換える必要があります。

        マジック犬のチーム構成の人々といくつかの経験なので、必然的に欠陥がある、我々はまた、完璧な補完されると思っています。ウォッチありがとうございますRMT
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事