RMT-WM
RMT-WM

信長の野望 RMT 初心者レイダース(1)


単語の前で
信長の野望 RMT OLG国内選手のようにディアブロを再生するために使用、上の文字は、ブランドの新しいゲームモードであるため、初心者のレイダースはさらに重要になります。しかし、この文の前に、私はXX-クラスモードまで、奇妙な嫌わレイダーを再生するXXの場所にスキルXX XXを学び、XX XXレベルの機器を買った。上の文字は、単純で表面的なゲームのようなものではありません。したがって、この初心者のレイダースは、より良い私たちをもたらした上の文字の楽しさを享受するために、すべての後に導入されたばかりのガイドライン、自身の経験です。

キャラクター作成における能力、専門家、国民
それは初心者のレイダースですので、キャラクターを作成から始まります。プレイヤーは外観はそんなにFFXIより顔の毛を調節できるの役割を自由に選択できますが、文字の高さの範囲と太りすぎでも、多くの屋台セットと文字Feishouエクステントがある新しい数字ゲームのプレイヤーの行動の変化に。もっと面白いプレイヤーが役割の音が、日本のすべてを選択することができるということです。しかし、私はむしろ日本の、悪くないマンダリンはダビングに耳を傾けるだろう......
最も重要な3点が職業選択、国民の選択と初期容量の割り当てである文字を作成します。


私たちに上の文字7職業父性(一般武士と呼ばれる)、忍者(超人気キャリア、ああ、少なくとも国でなければなりません)であり、僧侶、陰陽師(新興の人気職業、私は本土を信じる、(別のプレイヤーの性別に応じて、別の名前を持っている)、)Kanuchi及び薬剤師先祖/魔女は、このキャリアを選択した任意のサービスがたくさんあるだろう。と40、それぞれのジョブは可能3特化(高度な職業とみなすことができる)があります、これらのプレステージクラスはあなたに完全に異なる体験を提供します、我々は21の職業上の文字を言うことができる。



すべての職業を通過すると、多くのスペースを必要とする我々は、新しい人々指向であるので、ので、唯一のプロの友人ONの簡単な紹介、関心の深さを理解するための職業は、関連記事を訪問するフォーラム "職業のディスカッションエリアに行くことができます。
私は職業または専修初心者レイダースしたい理由は、最初の選択に文字が命であるため、転送されませんでした、そしてもっと重要なのは、あたりのレベルでの手紙はあなたにいくつかのプロパティを与えるの点ゲーム無料配布。ロール自体の究極の能力は、かなりの程度まで、あなたの初期の容量割り当てを見ている、明後日のみ修正し、強化するための潜在的な能力や機器に依存することができます。信長の野望 RMT
文字属性の文字が能力や要素への抵抗の二種類に分けられ、後者は文字がエレメンタルダメージにだけ、そのような改正取得設備などの要因により、元素の攻撃と抵抗を使用に影響します。 、少なからず違いが手首、持久力、ユーズド、5の既知の力と魅力を、理解するために、これらの機能で、おそらく経験豊富な選手が、文字上の文字や韓国のゲーム:その文字が分割され私は5つの能力の影響圏と言うだろう。
手首:文字の物理的な攻撃力を決定し、この値のキャラクタの攻撃力が二倍である。人々は持久力に影響。
スタミナ:キャラクターの物理的な防御は、この値の3倍の文字防衛を決定します。最大の健康の性格に影響を与えます。
使用:物理攻撃ヒット率、逃げる、財の生産の収率を決定します。同様に文字がマップスピード強化に動く。
ナレッジパワー:ダメージ、呪文を攻撃呪文の復元力に返信することを決めた。補助魔法の成功率の部分に影響を与えます。文字セルの上部とスキル実際の数(注#1)組み合わせのガスを決める
チャーム:補助魔法の成功率と期間を決定し、戦闘で一緒に天然ガスの応答速度に影響を与える。 NPCとの外交関係のさまざまな分野での文字の取引価格に影響を与えます。
これは、初期容量を割り当てる方法として、それがプロの専門用語で組み合わせる必要がある文字の各チャネルは、能力を持っています。
七つの仕事、すなわち、異なる能力を持っている:
手首持久知らカリスマによって使用される
父親55332
忍者44532
モンク44244
祖先22455
陰陽師22464
薬剤師33453
Kanuchi 44523
これに基づき、我々はポイントの10ポイントの無料配布があります。 10の容量の上限値の初期値。実際には、基本的な能力から、我々は集中するために様々な職業能力を見ることができ、もちろん、これは本当に成長する能力のキャリアを反映するものではありませんが、平均的な初心者プレーヤーのために、彼らは専門的なキャリアを必要と理解するために、焦点を合わせることにしました割り当て方向は、十分である。

父親:攻撃と守備のすべての包括的なキャリアは、最高の、専門化の前に、彼はチームの主要なプロテクターです。務め、いわゆるシールドで提供しています。父親はいつもチームの不可欠な一員となります。彼らは戦国時代の本当の主人公であるため。
武道父親:敵に強い物理的な損傷を与えるために二重の武器は、最も重要な物理的な攻撃の手です。共通の配布ポイント:手首、手首耐性。
軍事学校の父親:ターゲットスペルダメージを与え、魔法のランクの戦いを保護するために、チーム全体の戦闘の有効性を高めるために。共通の配布ポイント:ノウハウ耐性;既知の手首。
武士道サムライ:強化された守備、スペル仲間のランクのセキュリティの偉大な感覚を与える。共通の配布ポイント:抵抗、抵抗は知っている。

忍者:敏捷性と優れた手首に加え、特別なスキルの様々な、忍者は戦国時代のカーテンで唯一のアクティブです。
猶予Faren:補助猶予と干渉敵の攻撃とキャスト呪文を手裏剣する。共通の配布ポイント:知っているが、手首です
暗殺猶予:武道父性物理攻撃の強い相手の後、攻撃のさまざまな手段を持っています。共通の配布ポイント:手首、手首
忍術公差:追加の呪いの魔法攻撃はまた忍者を検出するために、お互いとハードを傷つけましたRMT共通の配布ポイント:知ること、知っているRMT
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事