RMT-WM
RMT-WM

「アラド戦記」バフ効果付きの「こい戦隊のぼり」が手に入るイベントを開催


   アラド戦記 RMT 大人気アクションRPG『アラド戦記』、GWだから「鯉のぼりを作ろう!」

  新規キャラクター「クリエイター」ティザーページも公開!!


  オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:崔 承祐/チェ・スンウ、東証:3659、以下 ネクソン)は、大人気アクションRPG『アラド戦記』において、4月30日よりゲーム内イベント「鯉のぼりを作ろう!」を実施します。

  「鯉のぼりを作ろう!」では、セリアから受けることができるイベントクエストをクリアすることでマイルームに飾ることができ、バフ効果付きの「こい戦隊のぼり」を獲得できます。

  また、近日実装予定のマウスで操作するキュートな新キャラクター『クリエイター』のティザーページも公開いたしました。

  そして、新規で『ピノキオ』『ピノキア』クリーチャーが登場します。更に、3月のオフラインイベントで販売した『ヘルハウンド』クリーチャーも獲得可能になります。

  『アラド戦記』では、これからもプレイヤーの皆様に喜んで頂けるようなイベントを実施していきます。

  <『アラド戦記』 アップデート 概要>

  イベント「鯉のぼりを作ろう!」

  【期間】

  2013年4月30日(火)メンテナンス後~2013年5月15日(水)メンテナンス前

  【概要】

  ARADO RMT暖かくなってきたこの季節、セリアがなんだか頼みごとがあるそうです。セリアのところへ行って、話を聞いてみましょう!

  セリアからイベントクエスト「鯉のぼりを作ってみよう!」を受諾して、頼まれたアイテムを届けてあげると、お返しに「こい戦隊のぼり」を受け取ることができます。こい戦隊のぼりはマイルームの窓に飾ることができる装飾アイテムで、以下のバフ効果を受けることができます。

  ※「こい戦隊のぼり」は、30日間の期限アイテムです。

  [能力値]

  力:+5

  知能:+5

  体力:+5

  精神力:+5

  HP MAX:+55

  MP MAX:+55

  期間限定のアイテムになりますので、この機会に是非ゲットしてマイルームに飾ってみてくださいねRMT!

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事