RMT-WM
RMT-WM

「ガイストクラッシャー」,ついに明かされた第三のフォーム「エクストリームフォーム」で一発逆転で狙おう


  FF11 RMTカプコンは本日(2013年7月29日),同社が2013年冬に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト「ガイストクラッシャー」の最新情報を公開した。

  今回明らかにされた情報は,身に着けた“ガイストギア”のフォームをチェンジさせる「メイルフォーム」「ウェポンフォーム」に続く,第3のフォーム「エクストリームフォーム」だ。

  これは自らの姿をガイストの姿に変えて戦うという非常に強力なフォームで,“エクストリームフォームゲージ”を溜めることで発動させられる。ピンチのときに発動すれば大逆転も可能という,戦況を大きく左右する代物だ。それだけにガイストクラッシャーの体への負担も大きく,使いどころを見極めなければならない。

  今回は,さまざまなガイストギアのエクストリームフォーム,立ちはだかる敵の巨人ガイスト,さらには物語の鍵を握りそうな,ガイスト暴走の裏で暗躍する男“サイファ”に関する情報が公開されている。

  「ガイストクラッシャー」公式サイト

  第三のフォームチェンジの存在が明らかに!

  FF11 RMT突然現れた謎の金属生命体“ガイスト”を倒すべく、その力を鎧として身に纏って戦う戦士“ガイストクラッシャー”。彼らが身に着ける“ガイストギア”はそのフォームを自由にチェンジすることができる! フォームには近接攻撃を得意とするバランスタイプの「メイルフォーム」と、鎧の力を武器に変えて戦う攻撃力重視の「ウェポンフォーム」の2つのフォームが存在するが、なんと今回、第三のフォームの存在が明らかとなった!

  

ガイストクラッシャー


  メイルフォーム

ガイストクラッシャー


  ウェポンフォーム

  第三のフォームはどんな力を秘めているのか…!?

ガイストクラッシャー


  これが爆アツの新フォーム!

  その名も“エクストリームフォーム”だ!

  

ガイストクラッシャー


  ついに、その存在が明らかとなった第三のフォーム。その名も【エクストリームフォーム】

  自らをガイストの姿に変えて戦う、非常に強力なフォームだ!その力は絶大。ピンチの時に発動すれば、大逆転が可能だ。だが、強力な分ガイストクラッシャーにかかる負担は大きい。発動するタイミングがバトルを制する鍵になるぞRMT!

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事