RMT-WM
RMT-WM

3DS用ソフト「魔界王子 devils and realist 代理王の秘宝」,ウイリアムの選択次第で物語が変化していくゲームシステムの詳細が明らかに


  バンダイナムコゲ アイオン RMTームスは本日(2013年8月12日),同社が9月26日に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト「魔界王子 devils and realist 代理王の秘宝」の新情報を公開した。今回明らかになったのはゲームシステムと,ゲーム版オリジナルストーリーやオリジナルキャラクターについてだ。

  はアニメ版でも主人公を務めるウイリアムの目線でストーリーが進行するアドベンチャーゲーム。物語の途中で選択肢が登場し,お金に執着するか絆を選ぶかで「代理王支持率」や「リアリストレベル」が上下していき,ストーリーや結末が変化する。

  なお,複雑な分岐やパラメータの変化については「チャートシステム」によって簡単に管理可能だ。チャートを確認しながらフルコンプリートを目指していこう。

  そのほか,公開された新情報を以下に掲載するので,ぜひ目を通してほしい。

  「魔界王子 devils and realist 代理王の秘宝」公式サイト

  


  7月7日深夜1:05~テレビ東京ほか でアニメも放送中の

  「魔界王子 devils and realist」がニンテンドー3DS

  アドベンチャーゲーム化!! 限定版も発売!!

  ゲームオリジナルストーリー!!

  AION RMTストーリー

  学園にエジプト外交官の息子、ラシルドが転校生としてやってきた。ウイリアムは感じのいいラシルドの性格に好感を持ち、すぐに打ち解ける。そんな中、突然、謎の襲撃事件が発生!どうやら学園内に犯人たちの狙う「秘宝」があるようだ。ウイリアムは秘宝を手に入れようとダンタリオンたちを焚きつけ、宝探しをはじめる。更には事件を解決して名声をあげようと皮算用するが…?ウイリアムは無事に富と名声を手に入れることができるのかRMT?

  

魔界王子 devils and realist 代理王の秘宝
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事