RMT-WM
RMT-WM

「アラド戦記」,新コンテンツ「マイルーム」を本日実装。好きなアイテムを飾って自分だけの部屋を作り上げよう


  ネクソンは本日(2011年11月29日), アラド戦記 RMT サービス中のアクションRPG「アラド戦記」において新コンテンツ「マイルーム」を実装する。これは特定のクエストをクリアすることで,自由に家具を飾ったり友達を招待したりできる自分だけの部屋を手に入れられるというものだ。また「マイルーム」で育てられる特別な植木鉢が手に入るイベントも開催されるので,こちらも合わせてチェックしておこう。

  「アラド戦記」公式サイト

  大人気アクションRPG『アラド戦記』、

  日本専用コンテンツ「マイルーム」導入!!

  ゲーム内イベントも同時開催!

  オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:崔 承祐/チェ・スンウ 以下ネクソン)は、大人気アクションRPG『アラド戦記』において、本日11月29日(火)より日本専用のコンテンツ「マイルーム」を実装致します。

  「マイルーム」は、レベル18以上になったら受けられるクエストをクリアすると手に入れられるセリアの部屋の左側に出来る部屋で、友達を招待したり友達の部屋を訪問したりできます。また、マイルームを飾って自分だけのデコレーションを楽しむことができます。部屋に飾るアイテムはクエストをクリアしたり、 NPC真利屋の商店から購入することができます。

  また、ゲーム内イベント「きれ~な植木鉢を育てましょう!」を実施致します。

  期間中にマイルームを制作するとお部屋に特別な植木鉢が登場します。この植木鉢に疲労度20、30、40、50、60消耗時ごとにもらえる「愛情のこもARADO RMTった水やり器」を使って水をやると様々なアイテムを貰うことができます。

  さらに、アメイジングボックスに期間限定で純粋な黄金の増幅書と新開運強化券2種が登場します。

  また、先日オンライン予選を勝ち残った12名による本戦が12月4日に東京代々木にて開催されます!本戦には、スペシャルゲストとして「高橋名人」が登場し決闘を盛り上げます。こちらの本戦を応援する観戦者を大募集します!会場に来ていただいた方には先着で『アラド戦記』オリジナルグッズをプレゼントいたします。

  『アラド戦記』では、これからもプレーヤーの皆様に喜んで頂けるようなタイアップ展開やアップデートを実施していきますRMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事