新規登録

パスワードをお忘れの方

PCゲーム

モバイルゲーム

期待中~~

ホーム>>アラド戦記 RMT

「アラド戦記 RMT」,肝試しイベントが実施。ハンコを集めてアイテムを手に入れよう

作者:RMTWM    発表時間:2013-08-23    コメント(0)    番号:T|T

  大人気アクションRPG アラド戦記 RMT

  残暑を乗り切れ!「肝試しイベント」開催!

  オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソンは、大人気アクションRPG『アラド戦記』において、本日8月21日よりゲーム内にて「肝試しイベント」を開催いたします。

  「肝試しイベント」の参加者には、セイントホーンにいるキャプテン・ルーターが倉庫から見つけてきた素敵なプレゼントを貰うことができます。肝試しは一般ダンジョンと、異界ダンジョンで実施いたします。また、女鬼剣士を除く9職業の44次アバターの実装や期間限定でアメイジングボックスに黄金の転送装置を追加いたします。『アラド戦記』では、これからもプレイヤーの皆様に喜んで頂けるようなアップデートやイベントやを実施していきます。

  <『アラド戦記』 アップデート 概要>

  ■肝試しイベント

  

アラド戦記
アラド戦記
アラド戦記


  【期間】

  2013年8月21日(水)メンテナンス後~2013年9月4日(水)メンテナンス前

  【概要】

  残暑の厳しい暑さの中、アラド大陸に平和をもたらすため日々活躍するセイントホーンの面々。ようやく仕事がひと段落し、つかの間の休息。キャプテン・ルーターの思いつきで第一回セイントホーンの肝試しの開催が決定!参加者にはルーターが倉庫から見つけてきた素敵なプレゼントがもらえますので、是非参加してみてください。

  ○冒険者の肝試し

  一般ダンジョンでは、一定確率で地蔵菩薩がドロップし、その地蔵菩薩からは肝試しのハンコや各種アイテムを獲得することができます。ダンジョンレベルが上がるほど地蔵菩薩のドロップ確率も上がります。

  ◆肝試しのハンコ

  「肝試しのハンコ」を集めると、キャプテン・ルーターから女鬼剣士用クロニクルアイテムと交換してもらうことができます。女鬼剣士用クロニクルアイテムは全部で4種類。

  ※キャプテン・ルーターのイベントクエストは女鬼剣士のキャラクターのみ受諾することができます。それ以外の職業はクロニクルアイテムは獲得できませんが、「肝試しのハンコ」はアカウント帰属アイテムとなりますので、全ての職業で「肝試しのハンコ」を集めることができます。

  ○異界ダンジョンでの肝試し

  ◆異界クロニクル装備貸与

  イベント期間中、NPCドロシーから異界用クロニクル装備を借りることができます。70レベル以上のキャラクターには旧異界入場用防具5種+65レベル 10強ユニーク武器ARADO RMT、75レベル以上のキャラクターには新異界入場用防具5種+65レベル10強ユニーク武器がそれぞれ貸与されます。

  ※貸与される異界クロニクル装備セットは毎朝6:00に削除されます。

  ※イベント期間中は何度でも借りることができます。

  ※一般ダンジョンでは能力値は付与されません。

  ◆異界入場回数増加

  イベント期間中、異界入場制限回数が緩和され、旧異界、新異界ともに1日最大4回まで入場することができます。

  ◆異界コイン使用回数無制限

  イベント期間中、異界でのコイン使用回数が緩和されます。イージー :コインを使用せずに無制限で復活できます。ミディアム以上:コイン8枚という制限が解除されコインを無制限に使用できます。

  ◆異界ダンジョンでの肝試し

  イベント期間中NPCドロシーから限定クエスト「異界ダンジョンでの肝試し」を受諾できます。クエストをクリアすると報酬として「肝試しのハンコ 8個」と「異界の準備物箱」を獲得することができます。

  ※「異界の準備物箱」からは異界攻略に便利なアイテムが出現します。

  ○絶望の塔での肝試し

  一般ダンジョンでは、ランダムで「正体のわからない招待状」がドロップします。「正体のわからない招待状」からは絶望の塔でのみ使用できるお助けアイテムが出現します。女鬼剣士用クロニクルが獲得できたり、異界ダンジョンで使えるクロニクル装備が借りられるお得なイベントとなりますので、夏の終わりは異界で思い出を作りませんかRMT?

ユーザID: パスワード: 認証コード:
ログイン
新規登錄