RMT-WM
RMT-WM

PSO2 RMT スーパーハードを追加予定


PSO2 RMTは10月9日、クエスト難度に「スーパーハード」を追加予定です。
今回は[森林]から[浮遊大陸]までのクエストに「スーパーハード」が追加されます。
難度[ベリーハード]よりもさらにパワーアップした強敵が登場します。
また、「スーパーハード」で登場するエネミーは、
単に能力値が上昇しているだけでなく、
以下のように行動や侵食核にも変ながあるので要注意!
◆接近速度の上昇
多くのエネミーの[接近速度]が上昇します。
遠くにいるエネミーでも、プレイヤーに気づくとかなりの速度で駆け寄ってくる為、
一方的な遠距離攻撃は困難になります。
◆ボスのアクション強化
ボスは一部のアクションが変化します。
攻撃速度の上昇、攻撃回数の増加などでさらに強力になっています。
中でも[ビックヴァーダー]は凶悪で、主砲から[ギルナッチ・コア]を排出し、
破壊された部位を回復させるため、
今まで通りの戦い方では苦戦必至だ。
◆侵食核がパワーアップ
ブーストエネミーの証でもある[侵食核]が、
スパーハードからパワーアップ!
形状は、ダーカーを意識される不気味なものにしました。
しかし、色合いはダーカーらしからぬ不思議なものになり、外観が大幅に変化しています。
従来通りの能力値強化に加え、形状により侵食核自身が反撃弾の発射やHP吸収などの行動を行ってくる。
◆各惑星に[ファルス・アーム]が出現
スーパーハードでは、[ファルス・アーム]1体が各惑星でも出現するようになります。
これまでの宇宙空間と状況が大いに異なる場所での戦闘となる為、油断は禁物だ!
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事