新規登録

パスワードをお忘れの方

PCゲーム

モバイルゲーム

期待中~~

ホーム>>FF11 RMT

FF11 RMT  バージョンアップ情報

作者:RMTWM    発表時間:2013-10-09    コメント(0)    番号:T|T
FF11 RMT今月の バージョンアップ内容について紹介致します。
●ヨルシア森林(I-8)に、"Ergon Locus ???"が追加されました。
アドゥリンミッション「女王種」を進行中かつ、だいじなもの「ヨルシアの雫」を入手していない場合にかぎり、
"Ergon Locus ???"を調べることで、だいじなもの「ヨルシアの雫」を必ず入手することができます。

●モグガーデンに種として使用できるアイテムが追加、

鉱脈/木立/池/海の採集ポイントに「クリスタル」の出現確率が調整が行われました。

●モンストロス・プレッジについて、新たな種族ナット族、新たなモンスターの知識が開放されました。
また魂の聖櫃からモンストロス状態で移動できるエリアも追加されました。
●Wamouracampa/Gnoleのモンスタースキルに「ファイトスタンスα」が追加されました。
●「モンスターアビリティ」に、モンスターのレベルの上昇に応じて使用が可能「ジョブアビリティ」が追加されました。
●モンスターアビリティ「リリンク」の再使用時間が3分 ⇒ 1分に短縮されました。FF11 RMT
●獣使い、竜騎士、召喚士、青魔道士にて、攻撃力、防御力、魔法回避、魔法攻撃力など調整することにしました。
●アイテムについて、新たな合成レシピとアイテムが追加されました。
部分EX属性アイテムが、同アカウント内のみ宅配可能になりました。
また部分アイテムの魔法命中について調整が行われました。
●タイトル画面のメニューにBGMおよびSEの音量を調節できる「コンフィグ」が追加されました。
メインメニュー「モグハウス確認」および、モグハウスメニュー内に「モグケース」の項目が追加されました。
またモグハウスメニューの「ポスト」内に「送付」と「受取」が新たに追加されました。
FF11公式サイトからのお知らせになりますので、
詳しい情報は公式サイトに確認お願いします。
今後またFF11 RMTをよろしくお願いします。

ユーザID: パスワード: 認証コード:
ログイン
新規登錄