新規登録

パスワードをお忘れの方

PCゲーム

モバイルゲーム

期待中~~

ホーム>>アトランティカ RMT|Atlantica RMT

アトランティカ RMT 新ダンジョン「クフ王のピラミッド」

作者:RMTWM    発表時間:2013-10-15    コメント(0)    番号:T|T
アトランティカ RMTによって、次期大型アップデートに新ダンジョン「クフ王のピラミッド」を設置する予定です。
「クフ王のピラミッド」はアトランティス人によって建てられた。

ピラミッドは小さな力を増幅させる力を秘めており,

アトランティス人はピラミッドの力とダイヤモンドの力を利用して全世界にオリハルコンの力を供給し,文明発達に貢献していた。

その後,エジプト人たちによって,ダイヤモンドは"太陽の涙"と呼ばれるようになり,ピラミッドの頂点に保管されてきた。
しかし,オリハルコンの暴走によって,平和な世界は乱れ始める。
"太陽の涙"はリデランの手下に盗まれ,オリハルコンの力も消えてしまった……。

リデランの手下は,神の怒りをもたらすために太陽の神殿で儀式を行おうとしている。

リデランの手下を倒し,“太陽の涙”を取り返せ!

以下はイメージ図になります。アトランティカ RMT



ユーザID: パスワード: 認証コード:
ログイン
新規登錄