RMT-WM
RMT-WM

FF11 RMTバージョンアップが行われました


イベント関連
「アルタナの神兵」で追加されたエリアを中心に新たなクエストが多数追加されました。

image

モブリンズ メイズモンガーに関して、以下の追加?調整が行われました。


新たなメイズバウチャーが追加されました。
メイズバウチャー08:誰よりも先に魚をたくさんゲットすること
新しいメイズルーンが複数追加されました。
新たな報酬が追加されました。
MMM駆除部に関して、出現するモンスターの種類が増えました。
NPC“Chatnachoq”により、不要なメイズルーンをモブリンマーブルと交換できるようになりました。


チョコボサーキットに関して、以下の変更が行われました。


チョコボレースに出走して1位~3位に入賞したときに、報酬としてもらえるチョココインの枚数が大幅に引き上げられました。


    image

新たな報酬が追加されました。


開催スケジュールの調整が行われました。


image

以下のエリアに、特定の条件を満たしたプレイヤーにアイテム「結婚証明書」を発行するNPCが設置されます。
ドラギーユ城/大工房/天の塔
また結婚式に関連するアイテムを、NPCの傍らにある宝箱から購入することができるようになりました。
※上記のNPCやアイテムの販売は、11月18日以降の新ウェディングサポート開始以降に利用可能となります。

image

クエスト「ハラキリ」の対象となる魚が追加されました。


以下のエリアで、いくつかの扉が常に開いているよう変更されました。
エルディーム古墳〔S〕


フェローに関して、以下の変更が行われました。


PCが特定の装備でフェローを呼び出すことで、フェローに装備させることができる特殊な装備品に、新たな装備品が追加されました。

R2 RMT

デカロン rmt

ラテール RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事