RMT-WM
RMT-WM

パンドラサーガ アップデート[宝匣]を紹介する(一)


パンドラサーガ アップデート[宝匣]を紹介する(一)


株式会社ロッソインデックスはMMORPG『パンドラサーガ』にて、[宝匣]の実装、「炎のエフェクト武器プレゼントキャンペーン」の実施および、「お得なショップセール」の実施について発表いたしました。

パンドラサーガアップデート実施!
「宝を守護せしロストテクノロジー![宝匣]」実装!

本日、2010年6月24日(木)パンドラサーガ定期メンテナンス後より、3つのマップからなる新地下遺跡に、「ルーンの石版」と呼ばれるアイテムを入手できる、[宝匣]を実装いたしました。

この[宝匣]は新地下遺跡の全難易度3マップに、一定時間ごとで出現し、攻撃することで中に入っているアイテムを入手することができますが、中にはハズレの[宝匣]も……!?

未知なるアイテムを求めて、是非チャレンジしてください。

★パンドラサーガアップデートスタートダッシュキャンペーン中
2010年6月24日(木)パンドラサーガ定期メンテナンス後からの1週間、アップデートを記念いたしまして、ハズレの[宝匣]から出現する特殊モンスターが弱く設定されており、ドロップアイテムの確率も通常より上昇しております。

1週間限定での開催となりますので、是非この機会に[宝匣]探索をお楽しみください。

【アップデート概要】
「旧王国遺跡群」、「忘却の都」、「シャナンタ石窟宮」からなる新地下遺跡。
この新地下遺跡に[宝匣]と呼ばれるものが出現するようになりました。

[宝匣]の中に入っているものは難易度(EASY、NORMAL、HARD)によって異なり、中には、古代文明で使用されていたとされる文字が刻まれた「ルーンの石版」と呼ばれる新アイテムが入っています。

[宝匣]は一定時間ごとに出現し、攻撃を当てることで開封することができますが、この[宝匣]にはアタリとハズレの2種類が存在します。

アタリの[宝匣]からは、「ルーンの石版」が獲得でき、ハズレの[宝匣]だった場合は、特殊モンスターが出現し、キャラクターに襲いかかってきます。

また、特殊モンスターからも様々なアイテムを入手することができますので、襲われてしまった際には、是非討伐にチャレンジしてみてください。

なお、パンドラサーガ「ルーンの石版」の種類は新地下遺跡の難易度によりドロップ確率が変化し、特殊モンスターがドロップするアイテムは、難易度によりアイテムの種類そのものが変化します。

 

アラド戦記 RMT

アイオン RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事