RMT-WM
RMT-WM

人気RPGゲーム「パンドラサーガ」新要素(一)


人気RPGゲーム「パンドラサーガ」新要素(一)


株式会社ロッソインデックスは『パンドラサーガ』にて、「ルーンジェムウィーク」の開催および、「[匠の金槌]チャレンジャーセール」の実施および、パンドラサーガ「[斑馬交換券]プレゼントキャンペーン」の実施について発表いたしました。

武器を買うとルーンジェムがついてくる!
「ルーンジェムウィーク」開催!
本日、2010年6月17日(木)パンドラサーガ定期メンテナンス後より、武器を買うとルーンジェムがついてくる、「ルーンジェムウィーク」を開催いたします。

「ルーンジェムウィーク」中はアイテムショップにてエフェクト武器を購入すると、もれなく各武器に対応した属性のLv3ルーンジェムが2個付いてきます。アイテムを強化する鍛錬で必要不可欠となるルーンジェムを必ず入手できるお得な2週間となっておりますので、ルーンジェムがなかなか集められずにエフェクト武器の購入を見合わせていた方は、是非この機会にご利用ください。

◆キャンペーン期間◆
2010年6月17日(木)定期メンテナンス後~2010年7月1日(木)定期メンテナンス前まで

◆キャンペーン内容◆
期間中、アイテムショップでエフェクト武器をご購入された方には、もれなく各武器に対応した属性のLv3ルーンジェム(またはマジックルーンジェム)が2個付いてきます。
ご購入いただく際、アイテムボックスには十分な空きをご用意ください。

※杖をご購入いただいた場合、各武器に対応した属性のLv3マジックルーンジェムが2個付いてきます。ただし虹武器シリーズの杖をご購入いただいた場合は虹のLv3ルーンジェム2個となります。

例えば…
「宝杖オベロンワンド」をご購入いただいた場合、虹のLv3ルーンジェム「トルマリン」が2個

※エフェクト武器とは
特定属性のルーンジェムを使用した鍛錬により、武器の強化値が+7以上になると武器が輝きだす特徴を持ったアイテムショップで販売中の武器です。各武器の詳細はアイテムショップでご覧いただけます。

※ルーンジェムとは
武器や防具を鍛錬する際に必要となる材料です。武器を鍛錬する際にルーンジェムを用いると、対応した属性を持つオーラダメージが追加されます。なお、杖に関してはマジックルーンジェムを用いて鍛錬することで、対応した属性の魔法威力が増加します。また、防具を鍛錬する際にルーンジェムを用いると、対応した属性の抵抗値が上昇します。

パンドラサーガ「ルーンジェムウィーク」の詳細はこちらをご覧ください

 

アラド戦記 RMT

アイオン RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事