RMT-WM
RMT-WM

NHNサービス間近!TERA海外ゲーマーも注目!


サービス実施が目前に迫った大作MMORPG『TERA』に海外ゲーマー達も賛辞を送っている。

北米のMMORPG専門ウェブサイトMMORPG.COMが12月3日に公開した
『TERA』のアートスタイルに関連した記事に対して多くの読者から好意的な反応が寄せられているとの事だ。
RMT TERA
MMORPG.COMのGarrett Fullerは『TERA』で表現されたファンタジー世界の風景について高く評価している。
既存の典型的なファンタジー世界観ではない『TERA』独自の色彩を持ったキャラクターとモンスターについてコメントし、
これらのデザインがMMORPGに対する典型的な先入観を打破することができるというのがこの記事の主な内容になっている。

海外ゲーマー達もこの記事に賛同するコメントを残し、同じ様な見解を見せている。TERA RMT
Reguiamerというニックネームを使うあるゲーマーは“ゲームのビジュアルが驚くべき
だというこの記事の内容に私も同感だ。公開映像で見る事が出来る服装?キャラクター?ボスモンスターの動きなど、
ゲームの中の世界全ての面において大きな衝撃を受けた。”とコメントしている。

サービス開始前から世界中で高い評価を受ける『TERA RMT』。
実際にサービス開始されるのが待ち遠しい限りだ。

RMT TERA

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事