RMT-WM
RMT-WM

日本でのサービスにも影響する! 「TERA」韓国でのオープンβテストのスケジュールが明らかに。ブログのチェックを忘れずに


NHN Japanは,サービス予定のMMORPG「TERA RMT The Exiled Realm of Arborea」の公式ブログにおいて,韓国でのオープンβテストのスケジュールを発表した。


発表によると,韓国でのオープンβテストは,2010年12月30日~2011年1月9日まで事前登録期間が設けられており,2011年1月11日6:00に開始されるとのこと。ここで気になるのが,日本でのサービス時期だが,それについては現在のところ未定のままだ。
とはいえ,韓国でのスケジュールが,日本でのスケジュールに大きく影響することは確実なようで,プロデューサーの潮田氏は韓国での正式リリース日程の報告を受けて日本での正式リリース日程を調整し,年明けには大まかなスケジュールを発表したいとしている。

なお,第1回選抜者が決定し,第2回選抜者を現在募集中のTERA LEADERについては,2011年に入ってから公開予定だった情報を,一部年内に繰り上げて提供していくとのこと。

日本でのサービススケジュールをいち早く掴みたい人は,公式ブログをしっかりチェックしておこう。
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20101213055/ rmt
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事