RMT-WM
RMT-WM

求む,エリート冒険者。次世代MMO「TERA」,コミュニティ育成を目的とした「TERA LEADER」を募集開始。選抜者には先行プレイのチャンスも


NHN Japanは,同社がサービスを予定しているMMORPG「TERA RMT The Exiled Realm of Arborea」のティザーサイトにて,第1回「TERA LEADER」の募集を本日(11月19日)開始した。


「TERA The Exiled Realm of Arborea」ティザーサイト

「TERA LEADER」特設サイト


「TERA LEADER」とは,運営チームと共に本作を盛り上げてくれるプレイヤーを募集するもので,応募資格を満たした応募者を対象に,審査のうえで選抜されるという。「TERA LEADER」に選ばれた人には,先行体験会の参加資格ノベルティグッズの進呈など,さまざまな特典が予定されている。また参加者の中から,運営スタッフとして採用される機会もあるそうなので,「次世代MMOに期待しすぎて鼻血が出た」「3年は待ってるんだから,早くCBTに参加させてください」というような人は奮って応募してほしい。
なお気になる応募資格は以下のとおり。


  1. ゲーム情報サイトなどで、ゲームの新着情報を常にチェックしている方。
  2. 普段からTwitter や個人ブログなどを通じて、ゲームに限らず自分の意見を積極的にアピールしている方。
  3. 現時点でサービス前である『TERA』に期待しており、誰にでも『TERA』に対して自身が覚える魅力を紹介することができる方。

1.と3.はこの記事をチェックしているような4Gamer読者ならまず問題ないはず。2.については,これまでの活動がタメされるところだ。俺何もやってないや……という人は,今すぐにでもTwitterのアカウントを取ってみてはいかがだろうか。

※ 画像は開発中のものです

なお今回の募集は第1回ということで,200名の募集枠が用意されている。今後も毎月継続してメンバーを募るとのことなので,もし今回落ちても,継続して応募してみるといいかもしれない。
そのほか,募集の詳細については,以下の囲みを参照しよう。

~ 「TERA LEADER」について ~


twitter facebook google 0は参加なら

関連記事