RMT-WM
RMT-WM

人気のTERA RMTゲームの疲労と呪系統を探検


TERA RMTの中で疲労度とモンスターを打つ数量は反比例になって、死亡は役の疲労度が0まで下がってになることを招きます。それではどのようにTERA RMT疲労度を回復しますか?
4種類の方法があります
  1、炭火を使って、炭火の近くにいるすべてのプレーヤーが次第に回復します。炭火NPCは2100元/個を売り、モンスターを打つも落ち込むことがあります。
  2、それぞれにモンスターを打つ場合と兵舎の設営場所近くにかがり火があって、このかがり火をあぶっても回復することができ、回復のスピードは炭火と同じです。TERA RMT アカウント完全に無料の言うことだけ!
  3、疲れる薬を服用して、紫色の塗り薬の瓶です。瞬間いっぱい帰っています
  4、村落の中でNPC回復の状態を探します
  簡単に呪系統を紹介します
  呪系統はTERA RMTの 特有な系統で、呪系統は青い、黄色、白色の3種類に分けて、現在韓は呪系統ごとに従って1~4の等級だけあって、等級がもっと高くて呪系統の後で恐らく得 る無作為の効果も恐らくもっと高い(4級の的の呪系統が恐らく1~4級の的の効果に発生する、3級のが1~3級の的の効果に発生する)を焼き払います。TERA RMT アカウントはみんながすべて呪系統を思い付くことができるべきなことを講じるのは焼き払うを通じて使いにきたのです。もちろんあなたは呪系統の上でマウスを数えるので、近くの炭火は自動的にあの中になくしていくでしょうのでさえすれば、使った後に効果は15分続けます。TERA RMT火に当たって暖まって回復するのが疲れる時もパンドラの箱を使って運をすこし試みることができます。

TERA RMT アカウント

twitter facebook google 0は参加なら