RMT-WM
RMT-WM

【緊急発表】TERA 韓国正式スケジュール発表 デベロッパーブログより


tera rmt来ました、とうとう本国でサービス日程が決まった模様…。
これに続いて北米でもリリース日程が明らかになるんでしょうな。
そして日本も…ゴクリ。まだ決まってはいないみたいですけどね。
ローカライズ大事、ウン。

そして日本での情報展開を望んではいますが、来年の生放送のネタ切れは避けたいらしいので(そりゃそうだ)
なかなか思うように情報展開が進まない理由がそれならば、まぁしょうがないですねw

現時点では、まずはTERAというものが日本に上陸するということ、TERAってこんなものだよ、というイメージをご自分の周りにお知らせいただければ幸い

です。

だそうで。
そういえばこのブログ、TERAファンサイトといいながら、TERAについて詳しく載せてはいないような…(攻略情報はいつか言った通り他のファンの皆様にお

任せします)

とりあえずブログまわってたらここついたー、TERAってなんぞや?って方も多分、少なからずいらっしゃると思うので(と言うかいて欲しいな…!)
次回はまぁ私なりにTERAについて1記事書こうかと思います。


※また、某メディア様情報にて、来年の夏くらいはサービス開始予定、という文言が入ってしまいましたが、こちらは最終確定のものではありません。
韓国のリリース日程や、日本のローカライズ進捗によって左右されるため、まだ明言しづらいことがございます。
お客さまには、混乱させる記事を掲載してしまったことを深くお詫びいたします。

まぁ、うん。
季節のずれはまぁともかく、来年には来る…って事ではいいんだよね?w
今年TERA LEADER募集しておきながら、リリースは再来年です!なんていわれたらこのテンションをどう維持すればよろしいんだww状態なので。

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事