RMT-WM
RMT-WM

韓国ゲームを意味する「テラ(tera)」を再合服を理由には、プレイヤーが減っているの!日服を意味する「テラ(tera)」に直面することになる挑戦!


韓国nhn社の運営を担当した韓服「tera RMT」に託され合衣装を披露している。
「tera」公告によると、韓服(ハンボク=韓国の「tera」は9月8日からは第2回合衣装を披露している。「現在進められている合服、今日午後まで無法ゲームの状态に陥った。
今回の合(tera」「韓服(ハンボク=韓国の服を着た主な要因は、プレイヤーが減少している。韓服(ハンボク=韓国の「tera」が進行する前に一度の合服に続き、プレイヤーは引き続き減少傾向にある。また「tera」は今年1月の公が時、同時接続者18万人を超えるシェアも、ネットカフェで100周间ぐらいを維持する。しかし、当たり4カ月後にサーバーが40 %ほど減っを、9月に再び減少3台だった。
一方、最近が新しい繁栄服、13個のサーバーで運営されている韓服(ハンボク=韓国の「tera」によると、電子業界関係者があるだろう」とし「しばらくプレイヤーの減少」だった。ことなどから、「tera」になる年の売上高は300 ~ 400億ウォン水準の中等ゲームだった。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事