RMT-WM
RMT-WM

「tera」pax展跨服の細部来春発売になります。戦


en masse entertainmentしないまま、今年のpaxにホームページ「tera rmt」のコーナーが設けられたため、記者とプレイヤーたち、シアトルで行なわれた記者ブリーフィングを行っている。hagerとstegan监修chrisラミレスをテーマに力点をアピールし動作のオンラインゲームを各方面。
展示会が始まると放送した最近のcastanic治療者の動画を分析した後hagerやラミレスゲームのシステムを含む(闘い、符文和クリスタル)に急落した。全体のブリーフィングは完全にあれらの向けのことをあまり知らない「tera」のプレイヤーがしているので、さほどのものではない新しいものに発表される予定だ。アクションを除いては、会見以外にも紹介されたゲームなストーリーで、政治的に名声システムと恨みシステムだ。
またen masse披露したサーバーの間に戦いをしている。このシステムのデザインはは満級プレーヤーへのpveやpvp内容を盛り込んでいる。「このシステムを巡り、他のサーバーのプレイヤーに進出することになったあなたの领地にあなたの権威に挑戦するだろう」と述べた。hager説明しなければならない大統領はさらに言及ギルドの間に連合の共同対処すれば、组み合わせの侵入者連盟で十分强大になれば、は侵入者たちで実家へ。
このmasse新システムロウを詳細に明らかにしていない」が多すぎて、慎重だが、2012年春に発売されるにつれゲームが近づくと、信じて、もっと多くの情報を公開した。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事