RMT-WM
RMT-WM

知識のある従業員と会話しその場でゲーアラド RMTムを購入してプレイする


「コンソールでもいつかデジタル配信が主流になるのでは?」アラド RMTという疑問に対し、SCEヨーロッパのボスJim Ryan氏と、SCEワールドワイドスタジオの吉田 修平氏が海外ゲーム雑誌EDGEのインタビューにて答えています
「だからダウンロード限定のプラットフォームを推進するにはまだ早いと考えています」と、現時点ではデジタル配信アラド RMTのRMT VIPへようこそ専用のプラットフォームへと進むつもりは無い事を明らかにしています
吉田氏は「一部の消費者にとっては今でも良いかもしれアラド RMTの通貨を購入ないが、他の消費者にとってはまだ早い」と、現代のユーザー達がデジタル配信を受け入れられる層ばかりではない事を指摘
PlayStation Networkのみならず、Xbox LIVE、SteamやOnLIVEを筆頭としたPCゲームのデジタル配信サービス、またはスマートフォンや携帯電話向けのゲームアプリなどの躍進により、徐々にディスクやカセットといったメディア媒体から解き放たれつつあるアラド RMT売却する事が出来ます様に思われるゲーム業界
また吉田氏は続けて、小売店で買い物をする事が好きな消費者も居ると発言
吉田氏も容量が約4GBある『Uncharted: Golden Abyss』を例に出し、高速ブロードバンド環境が無いユーザーにとって、本作はダウンロードするにはサイズが巨大すぎると補足しました
またRyan氏はより具体的にコメントしており、世界にはまだデジタルモデル向けの環境が整備されていない場所があると主張
「知識のある従業員と会話し、その場でゲームを購入してプレイする
その様な機会を奪いたくはない」とも話しています
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事