RMT-WM
RMT-WM

TERA、10月19日に大型アップデート実施!


NHN Japanは、「TERA」において、2011年10月19日より、「戦場システム」「政治システム」を実装するアップデートを実施する。また、10月12日より、最新プロモーションビデオを「TERA」メンバーズサイト内特設ページにて公開し、「継続感謝キャンペーン」を実施する。

アップデート詳細ページ公開

ページ公開日

2011年10月12日(水)15:00

アップデート情報1 戦場システム

戦場ではグループ決闘とはまた違う、よりスリリングなPvP を体験することができます。戦場には「闘志の戦場」と「名誉の戦場」の2種類の戦場が用意されており、それぞれ違うルールで楽しむことができます。

また、戦場に勝利したチームには報酬として「武功勲章:銀」が授与されます。


アップデート情報2 政治システム 実装

政治システム導入により、それぞれの領土に領主が誕生することになります。選挙を行い、選ばれた領主には様々な権限が与えられます。領主は、税率や政策の設定、今まで休業中となっているNPC の設定が可能になります。

また領主のいるギルドメンバーには、専用の白馬も用意されます。

※各システムの詳細は、「TERA」メンバーズサイトを通じて順次ご案内させていただきます。


継続感謝キャンペーン

キャンペーン期間

2011年10月12日(水)メンテナンス後~2011年10月26日(水)メンテナンス前まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中にTERA の利用券を継続してご購入いただいたお客さまに感謝の気持ちを込めて、装備品の強化に役立つゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

対象となるお客様

·利用券を購入した事があり、キャンペーン期間中に30日利用券または90日利用券を購入された方。
·パッケージ付属の30日利用券シリアルコードを入力された事があり、キャンペーン期間中に30日利用券または90日利用券を購入された方。
·2011年10月26日(水)メンテナンス前までに自動継続プランの2回目以降の決済をされた方。
キャンペーンアイテム

·30日利用券購入の方 - 上質な鍛錬の粉(100個)
·90日利用券購入の方 - 上質な鍛錬の粉(300個)
·自動継続プラン決済の方 - 上質な鍛錬の粉(100個)

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事