RMT-WM
RMT-WM

あの名作RPGがiPhone・iPadで蘇るWizardry 囚われし魂の迷宮


株式会社アクワイアは、7 月29 日に配信されたiPhone、iPod touch、iPad 対応ゲームアプリ 『Wizardry RMT囚われし魂の迷宮(以下、本アプリ)』のアップデート配信を開始したことをお知らせいたします。今回のアップデートでは、皆様からの要望が多かった操作性の改善に加え、「フルパック」と「ゲーム内貨幣」を追加配信いたします。
アップデート詳細
【操作性の改善】
 ダンジョン探検がより快適に!要望が多かったダンジョン内での操作を、タッチ&フリックで移動できるように改善したことで、より感覚的にダンジョン探検を行うことができるようになりました。
[操作方法] タッチで前進・後退・左右移動/フリックで左右に視点変更
【ヘルプ追加】
 タイトル画面の「操作方法」より閲覧できるヘルプをより丁寧に分かりやすくなるよう変更いたしました。
 「あそび方」「操作方法」の2つの説明があります。「あそび方」では、初心者でも遊びやすいよう下記の説明を、「操作方法」では今回改善されたダンジョン内での操作方法について説明しています。
    [あそび方] キャラクター作成方法/用語の説明/オススメの職業&条件/クエストの受注方法
    [操作方法]の説明画面ダンジョン内での操作は簡単かつ感覚的に。画面も見やすく操作できるようになった   
    [あそび方]の説明画面序盤のキャラクター作成からクエスト受注までの分かりやすい説明が追加された。
    『Wizardry RMT』特有のステータス表記の説明に加え、ゲーム内施設の説明、オススメの職業とその条件も公開している。初心者は必見!!追加コンテンツ その1「フルパック」アプリのタイトル画面の「追加コンテンツ」より「フルパック」「ゲーム内貨幣」を購入できます。
 「フルパック」は既に配信されている下記コンテンツが1 つになった、内容も価格もお得なシナリオセットです。
製品版解除キー 1,200 円
試練の迷宮 全解放 450 円
修道女の赤き影 500 円
 『Wizardry RMT囚われし魂の迷宮』では、序盤は特にG が必要です。
 回復、強い武器の購入、そして仲間の蘇生やレベルアップさえも金次第…!
このアイテムを購入した場合は、ゲームメニュー内「宿屋→倉庫」で受け取りを実行してください。
追加コンテンツのダウンロードには通信できる環境が必要となります。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事