RMT-WM
RMT-WM

「TERA」を一定期間無料でプレイできる「無料体験サービス」が開始。


   NHN Japanは,同社が運営するオンラインゲームポータルサイト「ハンゲーム」でサービス中のMMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea」を,一定期間無料でプレイできる「無料体験サービス」を2011年11月2日開始する。

 このサービスは,本作の利用登録をすると,期限の10日間なら最大20時間まで無料でプレイできるというもの。プレイ可能なLv制限はLv27(※)まで。
 なお,サービス期間中でも複数キャラクターの作成が可能で,有料サービスへ移行すれば,そのキャラクターで継続してプレイ可能だ。

 そのほか,倉庫やギルド倉庫,メールの送信といった取引関連の機能が使えなかったり,友達やパーティ申請(受諾は可能),ギルド作成,グループ決闘チーム作成など,コミュニティ機能に使用制限が設けられていたりする。
 本サービスの詳細は下記のとおり。本作がどのような作品なのか触れてから判断したいという人は,このサービスを利用して実際に体験しよう。

※「無料体験サービス」発表当初は,1キャラクターでもLv28に到達すると,体験プレイが終了するという仕様だったが,11月2日現在,無料期間内であれば別のキャラクターの作成が可能となっている(2011年11月2日15時40分)


【無料体験サービスの詳細】

■実施日:
2011年11月2日(水)メンテナンス後

■キャンペーン概要
本サービス開始以降、新規でTERA の利用登録をしていただいた方は最大10日間、無料でTERA をプレイしていただけます。(ただし、一部機能の制限がございます。)

■利用制限
無料でプレイできるので、初めての方にも気軽にTERAの世界を体験していただけますが、不正行為対策のため、キャラクターの行動に一部制限を設けております。

   また,無料体験サービス開始に合わせて「新兵招待キャンペーン」が11月30日まで実施される。招待された新規プレイヤーが条件を満たすと,招待した人と招待された人の両方に,ゲーム内アイテムがプレゼントされるので,この機会に友達を誘ってみよう。

■キャンペーン概要
無料体験サービス実施に伴いまして、現在TERA をプレイされている方が、まだTERA をプレイされていないご友人に招待状を送り、受け取ったご友人が条件を満たすと、招待状を送った方・招待された方に、もれなく特典アイテムをプレゼントいたします。

■実施期間
2011年11月2日(水)メンテナンス後~11月30日(水)メンテナンス前まで

■友達招待方法
ご友人に招待用URL からメールやtwitter、Facebook などから招待状を送ります。
招待状を受け取ったご友人が、招待状から新規ご登録及び利用券をご購入いただくと招待状を送った方にも、招待状から新規登録でTERA を始められたご友人にも特典のアイテムをプレゼントいたします


■お友達を招待するには以下の3点を満たす必要があります。
・TERA の利用登録を完了されていること
・有効期間中のTERA利用券を使用中であること
・TERA 利用券をご購入されたことがあること

■プレゼントアイテム一覧 rmt

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事