RMT-WM
RMT-WM

「Wizardry Online」,3種類の新システムを本日実装


 ゲームポットは本日(2011年11月29日),オンラインRPG「Wizardry Online」にてアップデートを行い,マイキャラに被害(PK・略奪)を加えたキャラの情報が記録される「ブラックリスト」と,過去にパーティを組んだ人を確認できる「知り合いリスト」,そして前日と前月にロストした魂の数がチェック可能な「クォパティ掲示板」という,3種類の新システムを実装する。

『Wizardry Online』11月29日(火)
新システム「ブラックリスト」実装!
その他新システムの追加や、ゲームバランス調整も!

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社ゲームポット(東京都品川区 代表取締役社長:植田修平 以下ゲームポット)は、難攻不落の王道RPG『Wizardry Online』において、11月29日(火)の定期メンテナンスにてアップデートを行います。

新システム続々登場!
本日11月29日(火)のアップデートにて、新システム「ブラックリスト」、「知り合いリスト」、「クォパティ掲示板」を実装いたします。
自分が被害にあったPK行為、略奪行為が記録される「ブラックリスト」や、その日およびその月にロストした魂の数が、クォパティ教会前の掲示板から確認できる「クォパティ掲示板」など『Wizardry Online』をより楽しむためのシステムが登場!
ぜひゲーム内でチェックしてみてください!

・「ブラックリスト」
自分が被害にあったPK行為、略奪行為が記録されるリストです。
リストには相手のソウルおよびキャラクターの名前やクラス、レベルのほか、居場所(チャンネルやダンジョン内のどこにいるかまではわかりません)が記載されています。
身を守る手段の1つとして活用しましょう!


・「知り合いリスト」
フレンドリストの追加機能として、過去にパーティを組んだことがある「知り合い」を確認できるようになります。この機能を利用して、最近組んだパーティのメンバーともう一度パーティを組んで冒険の続きをしたり、フレンド登録をしわすれた人ともう一度コミュニケーションを取ってみてはいかがでしょうか。


・「クォパティ掲示板」
前日および前月にロストした魂の数が、クォパティ教会前の掲示板から確認できるようになりました。ご自身が同じ境遇にならないようにご注意ください。


ゲームバランス調整!
本日のアップデートにて、「一部モンスターからの取得経験値」や「パーティー時のレアアイテムドロップ率」を調整いたします。今まで人気の高かったダンジョンや一部のガーディアンズゲート以外で今まで以上に楽しむ事ができるようになります。この機会にぜひパーティーを組んでいつもとは違う場所でレベル上げやトレジャーハントをしてみてはいかがでしょうか。RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事