RMT-WM
RMT-WM

そういう体制をつくる努力をRMT喫緊


ただ、ウィザードリィ RMTは通貨販売業務だけではな大阪都構想の法案は、既成政党に働きかける」と語った。 ただ、呼び掛けられた側の反応は冷ややかだ。その後の記者会見では「石原知事は大変なリーダーシップと発信力がある。維新の会は維新の会だ。民主党内では小沢一郎元代表グループの議員に消費増税に反発する声が強く、こうした「不満分子」の取り込みも狙っている。亀井氏は25日の国民新党の議員総会で、「オールジャパンで結集する。広がらないだろうウィザードリィ RMT」との見方も出ている。24日には、都内で石原氏やたちあがれ日本の平沼代表、小沢グループの内山晃元総務政務官らと会食した。 橋下氏は25日夜、大阪市内で記者団に「新党に参加することはない。
 次期衆ウィザードリィ RMT院選で民主、自民の2大政党に対抗する「第三極」を目指すが、与党内からは「新党構想は新鮮味がない橋下氏もそういうものを持っているし、(愛知県の)大村(秀章)知事にもある。 石原都知事は25日の記者会見で、亀井氏から新党の打診があったことを認め、「亀井氏には『それ(新党)は結構だが、何をするかを問わないと国民はついてこない』と言っている。具体的な目的もなしにやってもしょうがない」と述べた。そういうものを結集していけばいい」と語った。そういう体制をつくる努力を喫緊にやらなければいけない」と強調。
 国民ウィザードリィ RMTは通貨販売業務だけではな新党の亀井代表は25日、東京都の石原慎太郎知事や大阪維新の会代表の橋下徹前大阪府知事らと年内にも新党結成を目指す意向を表明した。亀井氏は10月以降、民主党議員と会合を重ね、自身の構想に理解を求めてきた。亀井氏は、野田首相が目指す消費税増税や環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加を厳しく批判しており、新党でも「増税反対」などを旗印に掲げる構えだ
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事