RMT-WM
RMT-WM

韓国や日本なtera rmtどと今後の対応を協議する方針も示した


北朝鮮TERA RMTゴールドの不足に悩んでいますかの核問題を巡る6か国協議の再開に向け7月末に米ニューヨークで行われた米朝協議について、米政府高官は4日、協議で米国が要求したウラン濃縮活動の即時停止などの要求事項に対する北朝鮮の回答が、近くあるとの見通しを本紙に明らかにした。
 米国は、7月28~2tera rmt9日の協議で、北朝鮮に対し、6か国協議再開の前提として、ウラン濃縮活動の即時停止や、国際原子力機関(IAEA)の査察受け入れを迫ったが、北朝鮮側は、難色を示したとされる。
 回答を待って。高官は、「期限を設けたわけではないが、短期的に回答があると期待している」と述べたまた、「(回答で)前進がなければ、外交交渉を再開する考えはない」として、6か国協議の再開には北朝鮮の譲歩が必要と強調した中国紙「新京報」は3日、高速鉄道・北京―上海線の開業tera rmt1か月の平均乗車率が107%に達したとする鉄道省が公表した統計について、「水増しされており、客観的でない」と批判する専門家の見方を伝えた。鉄道省は、平均乗車率とは列車の定員に対する切符購入者数の比率であるとして、「乗車率100%は満席を意味するものではない」と釈明している。同省の計算法は、途中駅で乗り込む乗客も単純に加算していくため、結果的に乗車率は上昇する仕組みとなっている。
 鉄道省は1日、同線の開業1か月の実績を公表し、乗客は延べ526万tera rmt人、平均乗車率は107%に上ったとしたしかし、乗客の間では「空TERA RMTゴールドの不足に悩んでいますか席が目立つ」「ガラガラだった」と疑問が相次いでいた。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事