RMT-WM
RMT-WM

『Wizardry RMT』多彩なキャラクターを作成する事ができる新システム「職業特性」実装


オンラインゲームの開発運営を行う株式会社ゲームポット(東京都品川区 代表取締役社長:植田修平 以下ゲームポット)は,難攻不落の王道RPG『Wizardry RMT』において,本日12月13日(火)の定期メンテナンスにてアップデートを行います。
システム「職業特性」実装!
 本日12月13日(火)定期メンテナンス終了後より,職業特性の実装や,スキルバランスの調整を行います。さらに,スキルリセットアイテムが手に入るお得なイベントも実施! 職業特性の実装とスキルバランスの調整によって多彩なキャラクター育成が可能となった『Wizardry RMT』をお楽しみください。
●職業特性実装
各職業の特色をより明確化するため,パッシブスキル「職業特性」を実装いたします。
「職業特性」はレベルアップ時に自動的に習得していき,転職で引き継ぐことはできませんが,トラップの威力上昇やキャンプ利用時のMP回復量が上昇など,迷宮の探索を有利にするものが揃っています。
職業特性例
ヒール系スキル消費MP減少…ヒール系スキルを使用したときの消費MPが減少します。
ヒール系スキル回復量上昇…ヒール系スキルを使用したときの回復量が上昇します。
キャンプ系アイテムMP回復量上昇…キャンプ系アイテムで回復するMPの量が上昇します。
基本蘇生成功率上昇…蘇生時の成功率が上昇します。
●スキルバランス調整実施
下記をはじめとしたスキルバランスを調整いたします。
バランス調整例
物理攻撃系のスキルの多くは,威力アップやクールタイムの短縮などを調整いたします。
モンスターにデバフ効果を与える物理攻撃スキルのいくつかはデバフ効果が非常に強力なため,デバフ効果や効果時間などを調整いたします。
「自キャラクターの防御力を上昇させるスキル」はメリットとデメリットを明確化させることで,敵によって戦術を選べるようなバランスに調整いたします。
●スキルリセットアイテムプレゼント
スキルバランスの調整実施や職業特性の実装に伴い,習得したスキルをリセットするアイテム「忘却の遺産【試供品】」を期間限定でプレゼントいたします。
期間限定となっておりますので,この機会をお見逃しなく!ウィザードリィ RMTの世界では難易度が高いため、なかなかクエストを達成することができない、強くなるのは一番大事なことです。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事